10年後の私へ パート6

今日はちょっと気分が良い

朝からエクササイズをしたからかな

それとも昨日友達に会えたからかな

いやどっちもかな

分からないけど、

今、私は気分が良い

初めてフォロバっていうことを体験したからかな

もしかしたら読んでくださっているかな

ありがとうございます。

昨日友達と話していて

今日エクササイズを終えてシャワーをしていて

感じたこと

”全てが有難い”

生きてるだけで万歳

きっとこう表現した方が良いのかな。

社会でいるとつい目標や結果にとらわれる。

でもそれは大事なことで、

でも忘れてはいけないこともあると思う。

それが

生きているだけで万歳。

今日を生きるまでに私はたくさん頑張った。

そして、私の周りの家族や友達、

どこかのセブイレの定員さん、

どこかですれ違った人、

子供のころ抱っこしてくれた人、

本当に全ての人が私に力をくれたんだなと思う。

有難い

今日もすくすく育つ

10年後までも

たくさんの人に支えられ、支えて

生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?