見出し画像

#ドミニオンGP 2022やります【#ドミニオン】

ドミニオンGPまたやります!

ドミニオンGPとは「ドミニオン」をより多くの方々と楽しむために企画された、日本最大のオンライン大会です。日本一を目指したい方や実力を試したい方、ただドミニオンをしたい方など、初級者から上級者まで大会を通じて様々なプレイヤーの交流し、ドミニオンを遊びつくせるお祭りのようなイベントです。 大会を通じてたくさんのプレイヤーと交流し、遊び、見てドミニオンを楽しみつくすイベントにぜひ参加しましょう!

今回の予選レギュレーションは基本+同盟(Allies)!

なんと1月頃発売予定の新拡張が予選レギュレーションに組み込まれています!みんなで新拡張を遊びつくそう!

大会の詳細&参加申し込みは公式サイトから!

今回いろいろ変更してるのでそれに関するコメントは公式noteから

皆様の参加をお待ちしています!


新拡張をレギュに組み込みましたよ!

新拡張、同盟があると参加するかどうか悩む人もいるかもしれません。私もまだ同盟のカードは1枚も知れないのでなんともいえませんが、一般的に新拡張であればあるほど下克上が起きやすくなります。新カードへの知見がみんな低いのでやればやっただけ上手くなり、勝率も上がることでしょう。なので個人的にはこれまでGPに参加していない人にも積極的に参加してほしいと思っています。

また新拡張実装後~大会までGP運営でも様々な新拡張を用いたドミニオン会を開こうと考えています。たとえGPに参加しなくてもこれらのイベントに参加して新拡張をいち早く体感して一緒に盛り上がりましょう!

この後配信します

突然ですが今日12/5 20時より配信します。遊びに来てね。

https://youtu.be/zZDikz86XNM


よろしければサポートお願いします!