テキストプレースホルダ-2

会社員副業の教科書 <副業を仕組み化→自動化→資産化する>

8月3日
webコンテンツ制作の教科書 <悪質な情報商材へのアンチテーゼ>
発売に伴い内容微修正
6月14日 更新情報
■トレンドブログライターの募集について
寄稿コラムを更新しました。
6月8日 更新情報
■サブスクリプション(定額課金)モデルを考える
ー定額課金と信用
ー副業との相性
ーサブスクリプションモデルの成功例
ー定額課金を組み込んだ最強のビジネスモデル
5月26日
寄稿記事「外注の基本マインド」を更新しました。
5月11日
価格をしばらく49,800円→29,800円にします。再値上げは未定です。
また、購入者の方には9,800円で発売中の【フォロワー増加メソッド】のPDF版も提供いたします。LINE@かDMでご連絡ください。
5月7日
5月実施のLINE@講座【資産を作る副業】の補足・フィードバックを更新しました。いただいた質問・課題への回答の一部なども掲載していきます。講座のサブテキストはこちらから。
【vol.1 うり坊の自己紹介】
【vol.2 副業を仕組み化→資産化する】
【vol.3 副業の落とし穴】
【vol.4 コンテンツの制作方法と販売戦略】
【vol.5 戦略と努力は両輪】
【vol.6 「会社員」の自分と向き合う】
5月1日 8000字追記
■ネットビジネスとライティング
ー機能性を持った文章
ーアフィリエイトのススメ
ーSNS攻略とマーケティング
ーインフルエンサービジネスとブランド戦略
ーズルい販売戦略
ーブログ副業と外注論
ー文章に機能性を持たせる方法
後ほどまた追記予定です。
4月18日 「ブログ外注のコツ」追記。
ワードプレス立ち上げ17日、90%外注で17,000PV、アドセンス4000円を突破したメソッドを4000字分追記しました。
①最短で結果を出すためには初期投資を惜しまない
②新しいビジネスを始めるなら成果を出すまでの戦略を徹底的に練る
③外注は結果を出すショートカットであり、自動化への第一歩
④外注の落とし穴
⑤ブログが副業向きではない?
⑥うり坊直伝、ブログ運営のマル秘テクニック

こんにちは!
うり坊(@uribo_sideline)です🍠

自己紹介はこちら→【vol.1 うり坊の自己紹介】

この【副業の教科書】はなんと70人もの方に手にとっていただけました。

画像1

高額ですが、お値段以上の価値は約束いたします。
肩の力を抜いて、気軽に楽しんでください🎉

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

「なぜ会社員の副業が必要か」

時代は変わりました。

終身雇用はもはや神話の世界です。

「安定している」とされてきた大企業すら、経営不振に陥ることも珍しくありません。

もはやサラリーマンという身分に甘えていられる時代は終わりです。
一方で、働き方は多様化し、独立してフリーランスや起業家になる生き方も一般的に。

しかし、サラリーマンという身分はまだまだ強いです。

毎月給料が発生する状況に甘んじて、不安を抱えながらも時間だけが過ぎていくのを見守るのか、
それとも、今の肩書きと地位を最大限生かしながら自分の力で生きていく力をつけるのか。

どんな選択をするのかは、読んでいる一人一人の自由です。

このnoteでは、会社員という身分も持ったまま、どんな状況下でも生き抜くためのビジネススキルを伝授いたします。

小銭稼ぎの副業ノウハウではありません。

インターネットを活用して、自分自身の商品を作りだし、売り上げるスキルをベースに、
個人での資産となるコンテンツの作り方を説明します。

「普段は本業がある」という前提で、最短最速で結果を出すことにコミットし、個人ビジネスのイロハを掴みます。

そして、会社員の身分があるから作れるローリスク・ミドルリターンの資産の作り方を伝えます。

もちろん、フリーランスの方にもきっと役立つ内容です。

私自身、副業開始から1年ですが、作った資産が月60万円以上の定期収入を生み出してくれているほか、不動産や太陽光発電の投資をローリスクで実施しています。

それなりに大手と言われる企業に勤務しているため、多忙な時期も多いですが、現在は上記のビジネスはほぼ自動で運用できています。

現在は、新しい仕組み作りとして4月から外注でブログ運営を始めました。

詳しい運用方法はnote内に記しますが、

4月1日にワードプレス立ち上げ、10日でアドセンス合格。
4月30日時点で100,000PV突破、報酬は31,000円以上。

また、同じく4月1日に開始した「うり坊」アカウントは、現在唯一完全手動の副業です。

note内では、
・自分のコンテンツの具体的な作り方
・コンテンツの販売方法
・noteを効率よく使いこなすノウハウ
・外注でブログを運営する方法
・ネットビジネスで必要なライティングスキル

などのことをお伝えいたします。

すべて、これから副業を開始する人はもちろん、現在他の副業をしている方にも必ず応用できる方法です。

「どれかに特化したnoteや教材買った方が効率的じゃないの?」

と考える方もいるかもしれません。

しかし、私はこれらを本業と並行して結果に結びつけてきました。

すべてを関連させ、外注などで省力化しつつ、会社員であることを生かして副業することにおいては、誰にも負けない自信があります。

■■■■■■■■■■

私はこの1年間、効率の悪い副業、長く持たない副業をしている人をたくさん見てきて、もったいないな、ちょっと前の自分みたいだな、と考えていました。

そうした人たちに、資産を作る副業を伝えたいなって思いでやっています。

完全なボランティアではありません。この有料noteのように、対価はいただきます。

私のように、副業で理想の生活を手にする人を増やしたい。

お金を稼ぐ仕組み作り、応用の効くスキル、そうしたものを手に入れないと、労働収入じゃ限界がある。それこそ、バイトした方がいいじゃんって副業は本末転倒です。

私はここに至るまで、たくさんの人に影響を受けて、勉強させてもらって、助けてもらってきました。

今度は私が誰かの背中を押す存在になりたい。

noteとしてはかなり高額です。

しかし、49,800円で、私が1年間考え、遠回りし、失敗を重ねてきた上でやっと勝ち取った副業の攻略法を、すべてお伝えします。

このnoteの制作は、3月から初めていました。4月になってからは、早い段階で発売し、感想や相談に答えながら、内容を何度も加筆修正しています。1ヶ月以上ほぼ毎日、このnoteの編集をしています。

無料noteで私の副業への考え方は示してきました。

【vol.2 副業を仕組み化→資産化する】

これを読んで、もし私を信じて飛び込んできてくれるなら、私は必ず答えます。

ここに至るまでに、道しるべは残してきました。

副業を成功に導くのは、戦略と努力の両輪です。どちらが欠けても成功しません。

「絶対に副業を成功させる」

強い気持ちを持った方を、お待ちしています。

■労働型ではなく資産型のビジネスを目指す

この続きをみるには

この続き:36,730文字/画像62枚

会社員副業の教科書 <副業を仕組み化→自動化→資産化する>

うり坊

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

12
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。