見出し画像

【貧乏脱出する方法】「金持ちになりたいなら貧乏人とは必ず縁を切れ!!!」という話を完全解説します【劇薬です】


現役起業家の私が「売れまくる商品の作り方」を解説しました。
今1番売れている人気記事ですので、無料部分だけでも読んで下さい!

【お買い得】商品で儲ける方法を解説!商品開発+商品販売セット



こんにちは。関西で起業家をしております、うりぼーと申します。経歴としては「国公立大学を経て一部上場企業に入社。その後独立して今に至る。」という感じです。そんな私が今回は「金持ちになりたいなら貧乏人とは必ず縁を切れ」というテーマで書いてまいります。


この記事を読むことで「あなたの中の貧乏人マインドを木っ端みじんに粉砕」することができます。禅寺では迷いを消すために座禅を組み、竹刀で打たれます。今回の記事はそういった内容です。


特に「周りの貧乏人からの負の影響を強く受けているかもしれない....」という方は是非お読みください。そのままだとあなたは一生貧乏のままですよ。本当に危機感を持った方がいいです。仮に今は金持ちでも貧乏人マインドが侵食していくことで没落します。マインドとはそういものなのです。恐ろしいほどに人生を左右してしまいます。



そして「絶対に金持ちになりたいが、今の自分は根っからの貧乏人だから、貧乏根性が染みついている。これを石鹸で体を洗うように洗い流したい。金持ちとして生まれ変わりたいんだ。」と言う人にはとてもおすすめです。求めていた答えがきっと見つかると思います。

【警告】内容が内容ですので「覚悟がある人だけ」お読みください。


■こんな人にはオススメです
・とにかくお金持ちになりたい人
・お金持ちの考え方を具体的に学びたい人
・貧乏な現状から絶対に脱出したい人
・金持ちになるための本がシックリこない人
・金持ちとしての人生を歩めそうだが地固めがしたい人

■こんな人は読まない方がいいです
・貧乏が最高だと思っている人
・金持ち金儲けが嫌いで仕方がない人
・貧乏人をバカにする記事が嫌いな人
・ヤフーニュースのコメント欄で
 クソみたいな意見
 毎日のように書き込んでしまう人

※気分を害してしまうと申し訳ないので、大変お手数ですがブラウザバックかウィンドウの閉じるボタンを押していただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。

note読者様限定特典へのご招待

ここで少し宣伝です。このたび、日頃から私のnoteをお読みの方向けに、限定特典をプレゼントすることとしました。いつも読んで頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

受け取る方法は簡単で、3秒で終わります。

✓受け取る方法:
下のリンクから友だち追加いただき、メッセージの案内に従ってください。友だち追加の翌日に案内が届きます。

お金の悩みをまるっと解決できる内容になってますので、絶対にこのチャンスを見逃さないようにして下さい。他では一切公開していない「ここだけの情報」が詰まっています。ポチッとクリックして受け取りましょう。

貧乏人と関わると最悪な理由(貧乏人と関わるな!)

........すみません。

これ以外に書き方がなかったもので、こう書かせて頂きました。

貧乏貧乏と言いましたが、私も偉そうなことは全く言えません。言うつもりもございません。育ちは貧乏。暮らしも貧乏。思い返されるのは。便所スリッパ。使い古し。すってんてんの靴下。親指の第1関節ぐらいまで短くなった鉛筆。金がなくてつらい経験しかないです。10代も金の事だけ考えて生きてました。寝る間も勉強して奨学金を取ったのも、そういった背景がありました。そのぐらい、家計は切羽詰まっていました。

さて。

そんな私も、ここ数年でようやく貧乏暮らしから脱出できました。やっとです。本当に長い長い貧乏暮らしでした。みじめでした。情けなかったです。貧乏が憎く憎くてなりませんでした。ただ、こんなもの、今の大不況の真っただ中では、いつ転落してもおかしくありません。成金ランキングでいうならまさに最下層。ちょっと運がいい奴、ぐらいに思ってください。


ただ、そんな私でも貧乏階層からの脱出の際に数多くの貧乏な人を眺めてきて思うことがありましたので、これを書いています。貧乏育ちの元貧乏人が書く貧乏研究をご覧ください。きっとあなたの人生に良い影響を与えると思います。1人の人間の人生を絶対に変えるんだ。自分と同じような貧乏な人を本気で救うんだ。そういう覚悟で書いております.....。


【悲しいお知らせ】残酷な真実を暴きます



親愛なる読者の皆様へ

わたくしは
人様にお出しする記事では

絶対に絶対に絶対に
正しいことを書こうと思います。


そんな思いで、これを書いています。


そのことをふまえてお聞きください。

本当に残念なお知らせですが・・・

貧乏人同士がつるんでも

絶対に絶対に絶対に絶対に

金持ちにはなれません。


すみません。物凄く強烈な文章に驚かれたかもしれません....。

貧乏人同士がつるんでも金持ちになれない理由はとは「貧乏は病気のようなもので、一度貧乏人の考え方や行動の癖が身に付くと、無限ループにハマってしまうから」です。


貧乏人は貧乏を否定しません。むしろ、貧乏を肯定すらします。貧乏はぬるま湯です。結果として、貧乏湯から脱出できず、ずるずると貧困に沈んでしまいます。あなたも経験はありませんか。周りがサボっていたら自分も頑張らなくていいかと思ってしまったことが。あれがずっと続くのです。まるで毒です。ゆっくりと、しかし確実に、貧乏病は私たちを蝕みます。


掃きだめのような場所で、発明が生まれることはありません。貧乏人が持ってくる儲け話は、100%詐欺です。なぜなら貧乏人は多くの場合は勉強をせずに頭が悪いので、金儲けの話を真っ先に入手できる金持ちからすると「貧乏人を自分たちの儲け話に介在させるメリットが皆無だから」です。


■貧乏人の友情について

貧乏人は貧乏人の足を引っ張る。
それは、貧乏仲間だから。
貧乏刑に処された囚人たち。


それでは、ある貧乏人が裕福になれば
どうなるでしょうか。


答えは簡単です。


彼の周りから貧乏仲間は立ち去ります。
なぜなら、貧乏であることだけが
絆であったから。


所詮は、傷の舐め合い
弱者の毛づくろいだったのです。


もしあなたが金持ちになりたいなら、貧乏人と群れてはいけないです。貧乏は伝染します。貧乏人の言葉、貧乏人の行動、貧乏人の食事、貧乏人の習慣、全てが貧乏人を作ります。貧乏人は貧乏であることを自ら選んでいます。貧乏を心のどこかで肯定しているのです。


そして、明日も貧乏を選びます。貧乏の道と金持ちの道があっても、彼は貧乏の道を選ぶでしょう。楽だから。安心するからです。しかし、決しておすすめしません。私は読者様に幸福の道を歩んで頂きたい。だから貧乏を否定して頂きたいのです。そして共に金持ちへの第一歩を踏み出そうじゃありませんか。



貧乏はほんとうに病気のようなものです。自分で何とかしようとして、何とかなるのなら、この世にこんなに多くの貧乏な人はいませんよね。ぜひ私の力を借りてください。あなたの中の貧乏人マインドを引きずり出して、木っ端みじんにして差し上げましょう。



親も先生も友達も言わないことを、私は貴方にこの文章を送ります。それは、ただただ貴方に金持ちになってほしいからです。日本人がみんな金持ちになったら幸せになれると本気で信じているのです。勇気を出して取ってくれたら、私としてもすごくうれしいです。




私といっしょに、貧乏マインドを捨てていきましょう。


ここでお得な情報です。このTwitter攻略oteを含む「うりぼーの有料note」を「まとめ買い」できるマガジンが絶賛発売中です。「全部欲しい!!!」という方は是非お買い求めください。かなりお得です。



それでは参りましょう。

続きをみるには

残り 15,202字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。