見出し画像

お茶にわかがお茶を飲んでみた

お茶って美味しいですよね?
お茶って美味しいですよね?
お茶って美味しいですよね?

LUPICIAなんて飲んだ日には日〇紅茶なんて色付き湯に思えてしまいます。
でも小難しいことは考えたくないし
でもLUPICIAを常飲するには予算が…
っていう貴方に朗報です。おいしい紅茶を量飲むために開拓した結果です。

LUPICIAの福袋

5500円で一万円分のお茶が届きます。
5月と12月にやっているので、みなさん頼んでください。いろんな種類の福袋がありますので、LUPICIAの推しお茶を開拓するのにもってこいです。

P&G

成城石井だと930円(税抜き)くらいで売ってます。
ばかほど量が入ってて、ティーポットでがぶ飲みするタイプの人向けのお茶です。
味は渋めで、自分の血液にするにはちょうどいいです。

セイロンティーガーデンズ 

セレクションティー とフルーツティーセレクションがある。
セレクションティーにはアフタヌーンティー、イングリッシュブレックファースト、アールグレイ、ブロークンオレンジペコ

フルーツセレクションアップル、ストロベリー、ピーチ、マンゴーです。
ティーバッグなので、手軽に朝ごくごくできます。
持ち運び便利。全部牛乳と合う!サイコー!


Harney & Sons

https://iherb.co/rP251SGx

奇をてらったお茶が飲みたいならこれ!Paris
バニラの香り!甘い香りに心地よい渋過ぎない苦み!
美味しい!最高!茶葉の方が多分コスパよかったはず。
日本で買うよりIherbで買った方が安いぞ(多分)

終わり

私は紅茶飲みすぎて、睡眠障害になりました。
カフェイン中毒ですね。
みなさんも気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?