見出し画像

「あっぱれな生物」嬉野さんの言葉の切れはし#228

うちの藤村さん、あっぱれですね。
このような編集が出来る生物は、
地球上に、なかなかいないぞと。
--嬉野雅道

----------------------------
うちの藤村さん、あっぱれですね。
今更ながらに、
あの方の笑いセンサーが検知する
針の触れの貪欲さと言いますか
地底深く流れるおかしみ鉱脈の匂いを機敏に感じ取る
ダウジング的編集の感とでも申しましょうか、
おかしみが何故その場でおかしみとして匂い立つのか、
その都度、噴出してまいりますおかしみガスの
その成分がいかなるものかを
おのれの鼻で嗅ぎつけて、
化学式に再構築して一般化するようなことを(言ってることが意味不明ですが)
あの方は果敢にやっておられるようで、
このようなことが出来る生物は、
地球上に、なかなかいないぞと、
ワタクシ素直に感心をいたしました次第でね、奥さん。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!