見出し画像

「スター不在」嬉野さんの言葉の切れはし#236

組織には、実は、スターはいないのだと、ぼくは思うのです。
--嬉野雅道

----------------------------
組織には、実は、スターはいないのだと、ぼくは思うのです。
自分の出来ることを見極めて、自分のできることで、とにかく力を出し切る。
それが大事なことのように思えるのです。
組織というものは、人が全力を出し合って作り上げなければならないもの。
その辺りに転がっている、たんなる枠ではないのです。
組織という枠に人が入ってくるのではなく、ひとが集まり、全力を出し切りながら組織をつくる。
多分そうなのです。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!