見出し画像

「人生をかけて」嬉野さんの言葉の切れはし#213

日本の各地で、思いもしなかった「その日」に遭遇してしまった人たちが歩いて来た道のりの重さをぼくらは知りません。
--嬉野雅道

--------------------------
2011年に東北で起きたあの大地震以来、日本に住むぼくらは常に大規模な自然災害の脅威の中です。日本の各地で、思いもしなかったその日に遭遇してしまった人たちが歩いて来た道のりの重さをぼくらは知りません。
でも、直面してしまった人たちは人生をかけてその現状を乗り越えようとしているのだと思います。

ぼくらも人生をかけて、ぼくらの持ち場を離れずに応援します。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!