見出し画像

「束の間に出会えた」嬉野さんの言葉の切れはし#116

どの人も懸命に生きてる。自分の人生を頑張って、そしてほんの束の間「水曜どうでしょう」という場所に来てくれてる。
そのイメージって忘れがちだけど、やっぱり忘れちゃいけない。
--嬉野雅道

--------------------------
いろいろ、いろいろ、いろいろあるんだよね。
あたりまえだけどさ。
いろんな人が生きてるんだからね。

掲示板の書き込みのひとつひとつ読みながら、「この書き込みの一個一個に人生があるんだよなぁっ」て、思ったですよ。

当たり前のことなんだけど、今更ながらに思っちゃった。どの人も懸命に生きてる。自分の人生を頑張って、そしてほんの束の間ここに来てくれてる。
そのイメージって忘れがちだけど、やっぱり忘れちゃいけない。そう思いました。そしてそこに、それぞれの人生があるということを改めて思ったとき、なんとなく不思議な気になったのも正直な話です。

今更のような呑気な話でごめんなさい。
--嬉野雅道 

✳︎


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!