見出し画像

「好きなことをおやんなさい」嬉野さんの言葉の切れはし#43

好きなことをやるってことに人生の後半は割かなければいけない。それが人類のためになることだからよ。
--嬉野雅道

----------------------
年を経てもやるべきは、好きなこと。好きなことだったはずなのにやらなかったこと。好きなのに出し控えてきたこと。好きなのに世間を見回して秘密にしてしまっていること。それらを含めた好きなことをやるってことに人生の後半は割かなければいけない。ぼくはそう強く思うの。それが人類のためになることだからよ。好きなことを世間の見てる前でおやんなさいってことです(^ ^)
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!