見出し画像

「臨機応変をモットーに」嬉野さんの言葉の切れはし#137

あれはいつだったか大泉洋さんの仕事の都合で、副音声を姫路のホテルの部屋かなんかで録りましたよね。なんでもありで臨機応変をモットーに対応して参りました、水曜どうでしょうでございます。
--嬉野雅道

--------------------------
いつのころからか大泉洋さんも東京でのお仕事が多くなって…というかもうずいぶん前からなんですがね(^-^) それでDVDの副音声もこの頃は東京で録音する機会が増えましたね。
あれはいつだったか大泉洋さんの仕事の都合で副音声の録音が姫路ってこともありましたね〜まだ姫路城の天守閣が改修工事中でしたよ。
それで姫路のホテルの部屋かなんかで録りましたよね。なんでもありで臨機応変をモットーに対応して参りました、水曜どうでしょうでございます。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!