『Wednesday Style』に関するお知らせ。

こんにちは。『Wednesday Style』編集部です。

今年の3月より開始した月刊マガジン『Wednesday Style』、これまで多くの方にご購読、またお読みいただいてきました。
3月のカツセマサヒコさん対談から始まり、「SNS界の巨人」(SHARPさんたらればさんヤンデルさん)の皆さんやヨーロッパ企画の上田誠さんなど、多様な「無」責任編集長と藤村・嬉野両D陣との対談やコラムなどをお届けしてきた『Wednesday Style』ですが、12月をもっていったんピリオドを打たせていただきます。

とはいえ、終了するわけではなく、今後noteにて実装される予定のサークル機能を活用し、来年春ごろをめどに再始動いたします!

(サークル機能については、こちらをご覧ください)

具体的には、以下のようにリニューアルいたします。
以下の内容は2019年12月時点での予定であり、内容は変更される場合がございます。予めご了承ください。

記事を無料で読める体制を作ります。

これまで、対談記事は一部無料、全部分をお読みいただくのは有料という形を取ってきました。
しかし、毎月非常に内容の濃い本マガジンの記事、もっと多くの方にお読みいただきたいという編集部の思いから、来年の再始動に際しまして記事を全文無料公開させていただく体制を作ることとなりました。
⇒来年春からの再始動に向け、体制を整えるためにお時間をいただきます。

記事のスポンサーとなる、サークルメンバーを募集します。

多くの方に記事をお楽しみいただくために、上記のサークルではメンバーの皆様を募集します。
サークルに参加いただくことによって様々なサークル限定コンテンツがお楽しみいただけるプランや、イベントに無料でご招待するプランなど、複数段階に分けてサークルのメンバーを募集いたします。
こちらは、記事を無料で公開するために支えていただく、いわば「個人スポンサー」のようなものをイメージしております。
※詳細はサークル開設時に改めてお知らせいたします。

それ以外にもサークルを充実させていくための仕組みを現在検討中です!
⇒来年春ごろのサークル開設・機能充実のために、準備を行います。

出版プロジェクトが始動します。

ほか、noteでの取り組みを出発点に、書籍の制作や出版も視野に入れた活動が始まる予定です。

ーーーーーーーーーーー
以上の内容につきまして、詳細は随時、嬉野雅道・藤村忠寿noteにてお知らせいたします!

ひとまず現行の『Wednesday Style』はお休みとなりますが、嬉野雅道・藤村忠寿noteは今後とも稼働してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、12月号のマガジン記事は間もなく公開予定です!お楽しみに!

※配信停止の手続き上、現在ご購読いただいている方には本日配信停止の通知が届きました。本マガジンの休止に際しましてご購読いただいている皆様でのお手続きは一切不要です(課金は12月号分にて停止されます)
入れ違いでのお知らせとなり、失礼いたしました。

※すでにご購読いただいているマガジンにつきましては、ご購読いただいている分の記事は今後ともお読みいただけます。

その他、本件に際しましてご不明な点は下記の嬉野珈琲店お問い合わせ、もしくは suidou.kyoudai@gmail.com までお知らせください。

今後とも嬉野雅道・藤村忠寿noteをよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字
水曜どうでしょうD陣=藤村忠寿と嬉野雅道が、毎月「ゲスト編集長」を迎えてお届けする、一つでふたり分楽しめるマガジン。 記事は、ゲスト編集長が設定した「いまお二人に聞きたいテーマ」についてのコラムと、編集長との対談記事。 また各種特別イベントも開催!マガジン購読者に優先的にご案内します。 ゲスト編集長には、カツセマサヒコさん、SHARP公式さん、病理医ヤンデル先生、たらればさんなど多彩な聞き手が集結!

Wednesday Style

¥980 / 月

水曜どうでしょうディレクター藤村忠寿・嬉野雅道と人生を旅するマガジン 
『Wednesday Style』創刊! 藤村D、嬉野Dのここで…