見出し画像

「今年よさらば」嬉野さんの言葉の切れはし#365

今年一年、「水曜どうでしょう」は皆様方を、わずかばかりでも元気にすることができましたでしょうか。
ーー嬉野雅道

----------------------------
今年も「どうでしょう祭」、「新作」を始め、いろいろ楽しいことのあった一年でございましたが、皆様方はいかがでございましたでしょうや。
今年一年、「水曜どうでしょう」は皆様方を、わずかばかりでも元気にすることができましたでしょうか。

皆様方の御健康が、この先、幾久しく続きますことを祈念しつつ、本年の公的作業を全て締めさせていただきたいと思います。
それでは皆様、また来年。
ゆびきりげんまん、ゆびきった!
さぁそれでは、各自、それぞれの持ち場で良い年をお迎えくださいませ。
そうして元気な人もそれほど元気でもなかった人もそれなりに元気になって、目出度く年が明けましたら、また、お集まりくださいませ。
今年よさらば!そしてありがとう。
ーー嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

《2020年の「言葉の切れはし」について。》
とりあえずは1年、という期限で続けてまいりました「嬉野さんの言葉の切れはし」。おかげさまで、そろそろ365個目を迎えます。予想よりも多くの方の生活の中に入り込めた気がして、嬉しい一年でした。お付き合いくださり、ありがとうございました。2020年は忘れた頃に突然更新されるような、神出鬼没な「切れはし」となります。いったん毎日更新はピリオドです。とはいえ、また、近いうちにお会いいたしましょう。良いお年を。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!