見出し画像

「ユーコンの余裕」嬉野さんの言葉の切れはし#288

夏場にユーコン川に行った者としてはね、
一日中、日が暮れないことが意味も無く心に余裕を作るってことを知ってるっていうか経験したのだよね。
--嬉野雅道

----------------------------
夏場にユーコン川に行った者としてはね、
一日中、日が暮れないことが意味も無く心に余裕を作るってのを知ってるっていうか経験したものだからね、日が短くなる冬の北海道が淋しいのはしょうがないってよく分かる。

日の暮れ方も九州とは30分くらい違うんじゃないだろうか。

北海道はさぁ、これから黒くて白い冬になるのよ。
今年の春も夏も秋も暑かったから、なんとなく冬を忘れていた気がします。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!