見出し画像

ちくちくリメイクbirthdayBagのタグ

ようこそ嬉しの森へ♪嬉森しぃ乃です。

私の今後のお仕事の一つにしていこうと考えているちくちくリメイクbirthdayBagたちにタグをつけたいなと考え続けてきて、今日、ひとまず納得できるものが完成しました。

形自体は少し前に出来上がっていたのですが、気に入った蝶々のパーツになかなか出会えずにいて、先週ヤフオクで見つけて、今日届いたので開封をしてみると、めっちゃ可愛い♪しぃ乃の好みでございましたのでお知らせを。

キラキラ蝶々ちゃんたち

キラキラでワクワク♪
良さそうだったので30個セットを3個購入すると、こんな色分けで届けていただきました❤️

で、完成したタグは

嬉しの森のロゴ側

で、もう一方

デザイン側

大きいサイズのくるみボタンの材料をたくさんいただいていたので、それを使い、反対側には端切れや糸屑を押し込みもっこりさせています。
そこにバーンノークさんにいただいたお花のモチーフをつけて、葉っぱをつけて、そして程よいヤーンを縫い付けた付け根の部分に今日届いた蝶々を取り付けて完成としました。

こちら側は、手元にあるものを使い、その時の気分でデザインする予定です。でも、程よいヤーンの付け根には必ず蝶々のパーツをつける予定です。

嬉しの森のロゴは100枚作ったので、とりあえず目指せ100個といったところです。5枚余分にタグをいただいたのですが5個試作に使ったので、丁度100個完成する予定です。

これで端切れや糸屑なども有効活用できるので、嬉しぃ乃でございます。

午前中は友人に木になるパンツを縫う予定でしたが、より穿きやすいふんどしパンツにするため、予定変更してパンツの研究をしていたのですが、そこにこの蝶々のパーツが届いたので、気分転換にちくちくしてみました♪

しぃ乃はいつでも流れに任せてどんぶらこ〜ぉ〜。なので、予定は一応立てますが、いつでも未定です🤣

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?