見出し画像

ヤフーショッピングのいい買物の日は「超PayPay祭」にモデルチェンジ!

ヤフーショッピングでは、毎年11月には「いい買い物の日」というイベントセールを行ってきました。


今年は「いい買い物の日」のキャンペーンイベントを『超PayPay祭』という名称にリニューアルして2020年10月17日~11月15日に実施する事を発表しました。

ヤフーでは、これまではヤフーショッピングとPayPayモールにおいて、11月11日を中心にいい買い物の日のキャンペーンイベントを一年で一番大きなイベント期間として設定してきました。

今年はよりPayPayに注力したイベントセールとして「超PayPay祭」を開催する事を決めたようです。

PayPayと言えばキャッシュレス決済市場ではトップクラスのシェアを獲得しましたが、現在では以前のような大型還元イベントは行っておらず、PayPayそのものとしては少し停滞期的な運営となっている印象がありました。

今回開催される「超PayPay祭」では最大で決済金額の100%が還元される可能性もあり、更に注目を集めそうな状況となっています。

画像1

超PayPay祭の詳細な内容については公式ページをご確認下さい。

また、インターネットショッピングモールのPayPayモールへの出店条件などについては以下のページに詳しくまとめておりますのでこちらも参考にしていただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。





売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!