見出し画像

2021年6月20日にAmazonで売れた商品を各カテゴリTOP3までまとめてみた

Amazonデイリーランキングデータベースとは、Amazonに出店して5年になる現役店長が、Amazonのデイリーランキングを毎日見続けた記録である。

Amazonで「今」何が売れているのか?

日本国内のネット通販、ネットショップで「今」何が売れるのか?


その予測を行う為に、日々、Amazonデイリーランキングを見つめ続けている。


【Amazonデイリーランキング 全カテゴリ トップ3 2021年6月20日の記録】

画像1

当店の最新の店舗運営状況の詳細はこちら



【越境ECに対応できる無料のネットショップならCafe24がおすすめ】

Cafe24なら、日本以外の海外に向けた越境ECサイトも無料で開設可能です。



【無料で簡単なネットショップを開設したい方】

無料でネットショップを開設できるSTORESは、スタンダードプランを利用すれば決済手数料が3.6%に!これはECカート業界最低水準の決済手数料率です。

予約システム「STORES予約」でお店のデジタルをまるっと一元管理できます。




【無料ネットショップBASEとカラーミーショップの徹底比較】

無料でネットショップを作れるBASEと最近フリープランがリリースされた
カラーミーショップではどちらの方が開設メリットがあるのでしょうか?

BASEとカラーミーショップのフリープランをコスト面などを徹底比較しました。



【競合ECサイトの分析ならNint(ニント)がおすすめ】

Nint(ニント)なら楽天市場やAmazonでの商品分析や競合分析が手に取るようにわかります。

お試し無料体験で、ずっと気になっているあの競合ショップの売上を見る事もできますよ。

例えば楽天市場やAmazonで一番売れている商品が、一週間で何円売れたのかも予測値として調べる事ができます。

無料お試し期間だけでも非常に貴重な情報を得る事ができるツールだと思います。




【お待たせしました!再販開始!】

売れるネットショップの教科書に収録されている約2,000時間分のECノウハウが凝縮された「売れるネットショップの攻略本」です。



【売れるネットショップの極意メルマガ】

画像2



【コピペで使えるメールテンプレートを無料公開中】

ネットショップの運営時に役立つメールの例文テンプレートを公開中です。

コピペで簡単に利用できるので店舗運営時にご利用いただければ幸いです。



【SNSなら自動で楽チン!フォローして売れるネットショップのノウハウを完全無料でゲットしよう!】

Twitter、Facebook、Youtube、LINEでもネットショップの売れるノウハウを配信しています。

是非、フォローしていただき、年商3億円達成のECノウハウを無料で受け取っていただければ幸いです。


★Facebookページでは、EC市場全体のトレンド情報などをシェア配信しています。


★Youtubeでは、ECの売上アップにつながるノウハウ動画を公開中です。約1~2分程度の短時間動画で見やすいです。


★LINEでは、ネットショップの裏技的テクニックを限定配信中です。第一弾は「楽天市場」に関する裏技を配信しています。


是非、フォローしていただき、売れるネットショップのノウハウを無料で享受していただけますと幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
売れるネットショップの教科書

売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!

ありがとうございます!あなたは売切れる!
2017年にECサイトの売上だけで年商3億円を達成し、現在年商10億円を目指している現役ネットショップ店長です。年商3億円達成したネットショップ運営のノウハウ・テクニックなどを店舗の売上を公開しながら発信中。 https://urerunet.shop