見出し画像

GMOペパボが『カラーミーショップ大賞2020』の受賞ショップを発表!

GMOペパボ株式会社が提供するネットショップ開設サービスのカラーミーショップ では、主催する創意工夫を凝らしたネットショップを発掘し表彰するコンテスト『カラーミーショップ大賞 2020』において、2020年10月20日(火)、カラーミーショップ大賞をはじめ各賞の受賞ショップ(全42店舗)を発表しました。

大賞に選ばれたのはオリジナルの革財布を製作・販売するファクトリーブランド「小さいふ。クアトロガッツ」という事でオンライン上での授賞式も執り行われていました。

画像1


カラーミーショップ大賞を受賞したポイントとしては、コンテンツの発信量とクオリティは、今年度のノミネートショップの中でもピカイチだったそうで、世界に1つだけの革財布を毎日発売していたことも評価されたようです。

商品力を引き立てる優れたデザインと右肩上がりの売上成長を高く評価して大賞に選ばれたとのことでした。

ネットショップを運営していても通常では誰かに評価されるという機会はほとんどありませんので、カラーミーショップ のように利用者に対して一年に一度こうした評価制度を用意しているカートサービスというのも非常にありがたいものだと思います。

カラーミーショップ大賞2020の詳細については公式ページをご確認下さい。



カラーミーショップについてのサービスの詳細な内容やメリット、機能などについては以下のページにまとめております。


カラーミーショップは低コストで本格的なネットショップを開設できるサービスですが、個人の方が完全無料でネットショップをはじめたいのであれば、BASE (ベイス) や STORES などのインスタントECサービスがおすすめです。

BASEについての詳細は以下のページにまとめております。


STORESについての詳細は以下のページにまとめております。


STORESには無料プラン以外に有料のスタンダードプランという月額1980円のプランがあります。

無料プランとスタンダードプランの違いもまとめておりますのでこちらもご興味ある方はご一読いただけますと幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!