見出し画像

ポイント最大25%還元!11月1日からPayPayモールで100億円あげちゃうキャンペーン!

ヤフー株式会社が運営するPayPay を冠したショッピングモール「PayPayモール」にて、2019年11月1日0:00~2020年1月31日 23:59まで「PayPayモールで100億円あげちゃうキャンペーン」が開催されます。

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンはこれで三回目の開催となりますね。


店長は、第一回の100億円あげちゃうキャンペーンが開催されたときには、まだPayPayを利用していなかったのですが、当時はたしかビックカメラで商品を購入するユーザーが多く、行列までできていたようですね。

第二弾も、予算の100億円があっという間に消化され、599万人のPayPayユーザーを獲得したという事で話題となりました。


今回の100億円あげちゃうキャンペーンは、PayPay の名を冠した、ヤフーが今年最も注力しているECサイト「PayPayモール」と「PayPayフリマ」の二つのサイトが対象となります。

PayPayモールでの最大ポイント還元率は20%ですが、キャッシュレス還元対応の店舗で購入した場合には更にポイントが5%還元されるため、最大25%の還元が可能となります。

25%のポイント(PayPayボーナスライト)これは大きいですよね。

画像1


ちなみに店長は、ヤフープレミアム会員であり、ソフトバンクスマホユーザーでもあるので、最大ポイントが獲得できるようですw

画像2

乱立しているスマホ決済、バーコード決済ですが、やはりPayPay が一歩抜きんでている印象は否めませんね。

基本的に現金商売をされていた小規模事業者の方でも、真っ先に導入しているキャッシュレス決済がPayPayだったりしますからね。

街の小さなお弁当屋さんや路上販売されている移動店舗などでもPayPayは使える事が増えてきています。

実店舗ビジネスを運営されている方でまだキャッシュレス対応ができていないという方は、PayPayだけでも導入されるとよいと思います。

今回のPayPayで100億円あげちゃうキャンペーンの詳しい条件は以下の通りです。

【開催期間】
2019年11月1日 0:00~2020年1月31日 23:59
※キャンペーン期間中であっても付与金額が100億円相当に達した場合、キャンペーンは途中終了

【対象ストア】
PayPayモール(ヤフーショッピングは対象外)

【対象となる支払い方法】
・PayPay残高
・Yahoo! JAPANカード

【付与上限数】
注文月ごとに10,000円相当まで


PayPayモールについて、出店方法を知りたいという方は以下のページを参考にしていただければ幸いです。

ただ、PayPayモールへの出店はかなり狭き門となっていますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。


【商標登録記念!ネットショップの攻略本を半額で販売中】

売れるネットショップの教科書に収録されている約2,000時間分のECノウハウが凝縮された「売れるネットショップの攻略本」です。

画像3


【完全無料で売れるネットショップのノウハウを得る方法とは?】

売れるネットショップの教科書なら、攻略本に書いてある情報が無料で得られます。情報が約2000時間分と膨大なので、お時間がある方は、こちらをどうぞ。



【売れるネットショップの極意メルマガ】

画像4



【越境ECに対応できるネットショップならShopifyがおすすめ】

Shopifyなら、日本以外の海外に向けた越境ECサイトにも対応が可能です。


【SNSなら自動で楽チン!フォローして売れるネットショップのノウハウを完全無料でゲットしよう!】

Twitter、Facebook、Youtube、LINEでもネットショップの売れるノウハウを配信しています。

是非、フォローしていただき、年商3億円達成のECノウハウを無料で受け取っていただければ幸いです。


★TwitterではECだけで年商3億円を達成した現役店長の「ガチ売れEC論」を毎日配信しています。


★Facebookページでは、EC市場全体の最新のトレンド情報などをシェア配信しています。


★Youtubeでは、ECの売上アップにつながるノウハウ動画を公開中です。約1~2分程度の短時間動画で見やすいです。


★LINEでは、ネットショップの裏技的テクニックを今後限定配信する予定です。


★Newspicksでは、ネット通販の最新情報に対して、その時感じた思いをコメントとして投稿しています。


是非、フォローしていただき、売れるネットショップのノウハウを無料で享受していただけますと幸いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!

ありがとうございます!あなたはメチャメチャ売れてる!
3
2017年にECサイトの売上だけで年商3億円を達成し、現在年商10億円を目指している現役ネットショップ店長です。年商3億円達成したネットショップ運営のノウハウ・テクニックなどを店舗の売上を公開しながら発信中。 https://urerunet.shop
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。