見出し画像

2022年5月18日にヤフーショッピングで売れた商品をトップ20までまとめてみた

これは現役ネットショップ店長が、Yahooショッピングのデイリーランキングを毎日見続けた記録である。

Yahooショッピングで「今」何が売れているのか?

日本国内のネット通販、ネットショップで「今」何が売れるのか?


その予測を行う為に、日々、Yahooショッピングデイリーランキングを見つめ続けている。


【Yahooショッピングデイリーランキングトップ20 2022年5月18日の記録】

画像1

最新のネット通販、EC市場情報はこちら



【スキルをネット販売する方法】

スキルの販売ならココナラが有名ですが、ココナラの手数料は22%と高額なんです

MOSHを利用すれば、手数料は今ならたったの3.6%で予約システム付きのHPも作成できます

【MOSHにおすすめの業種】
コンサル・コーチング
レッスン系
ヨガ・フィットネス
英会話・学習塾



【初めてのネットショップは無料開設がおすすめ】

無料でも必要な機能は全て揃っています。ネットショップは無料が一番です。



【2020年度の食品通販市場規模は2兆2,086億円!EC化率は3.31%】

食品ジャンルのEC出店が加速しています。食品ジャンルの商品をネット販売する方法とは?



【ECのプロに聞きました。】

ECのプロの方に売れるネットショップにする為の秘訣をお聞きしました。

今回は、「ひとりEC 個人でも売上を大きく伸ばせるネットショップ運営術」を出版されたShopify認定教育パートナーの三浦卓也さんにお話しを伺いました。



【EC担当者フォーラムでEC担当者の情報交換をしませんか?】

ネットショップの運営をしていて、誰かに質問したくなる事ありませんか?

EC担当者同士の情報交換の場としてご利用下さい。

また、トピックについてはヱビス店長が全ての質問に回答します!



【越境ECに対応できる無料のネットショップならCafe24がおすすめ】

Cafe24なら、日本以外の海外に向けた越境ECサイトも無料で開設可能です。



【無料で簡単なネットショップを開設したい方】

無料でネットショップを開設できるSTORESは、スタンダードプランを利用すれば決済手数料が3.6%に!これはECカート業界最低水準の決済手数料率です。

予約システム「STORES予約」でお店のデジタルをまるっと一元管理できます。



【売れるネットショップの極意メルマガ】

画像2



【SNSなら自動で楽チン!フォローして売れるネットショップのノウハウを完全無料でゲットしよう!】

Twitter、Facebook、Youtube、LINEでもネットショップの売れるノウハウを配信しています。

是非、フォローしていただき、年商3億円達成のECノウハウを無料で受け取っていただければ幸いです。

★Twitterではネットショップの運営ノウハウやトレンド情報を毎日発信しています。


★Facebookページでは、EC市場全体のトレンド情報などをシェア配信しています。


★Youtubeでは、ECの売上アップにつながるノウハウ動画を公開中です。約1~2分程度の短時間動画で見やすいです。


★LINEでは、毎週一回最新のEC市場情報やネットショップ運営に役立つトレンド情報を配信しています。


是非、フォローしていただき、売れるネットショップのノウハウを無料で享受していただけますと幸いです。

売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!