見出し画像

フリーナンスの「FREENANCE即日払い」が「資金調達freee」β版に掲載開始!

GMOクリエイターズネットワーク株式会社が提供する FREENANCE の「FREENANCE即日払い」がオンライン資金調達プラットフォーム「資金調達freee」β版に掲載開始したことを発表しました。

GMOクリエイターズネットワーク株式会社は、カラーミーショップ でおなじみのGMOペパボ株式会社の連結会社です。

また、「資金調達freee」β版は、利用可能性の高い資金調達手段を検索・比較して申し込める、中小企業とフリーランサーを対象としたオンライン資金調達プラットフォームです。

「資金調達freee」β版を利用するフリーランサーや個人事業主は、資金調達の手段の幅が広がるだけでなく、多くの資金調達サービスから「即日払い」を1つの手段として比較、検討する事ができるメリットがあります。

個人事業主やフリーランサーは、法人企業などと比較して資金調達面、キャッシュフローの面で苦労する事が多いのですが、FREENANCE が「資金調達freee」β版に掲載開始されたことで、資金調達面での支援をより受けやすくなりました。

またコロナ禍において売上減少や資金回収が困難になった事業者の方もフリーナンスの即日払いを利用して請求書をできるだけ早く現金化する事も事業の継続には非常に役立つポイントだと思います。

フリーナンスのサービスの詳細やメリットについては以下のページにまとめておりますのでこちらも参考にしていただければ幸いです。


同じくGMOグループのネットショップ開設サービス「カラーミーショップ 」についての詳細はこちらをご覧下さい。


https://urerunet.shop/open/netshop_colormeshop1


最後までお読みいただきありがとうございました。

売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!