見出し画像

無料ネットショップのBASEがオウンドメディア「BASE U」をリニューアル!

個人でも即日ネットショップを無料で開設できるインスタントECサービスとして人気のある BASE (ベイス) では、自社で運営するオウンドメディア「BASE U(ベイス ユー)」で新規ネットショップの開設やネットショップ運営のノウハウなどを発信しています。

そのBASE Uが2020年9月23日(水)にリニューアルされました。

「BASE U」ではこれまではネットショップの開設・運営・販促のノウハウを発信してきましたが、主にネットショップ開設済みのユーザーに対してのノウハウ系の記事がメインとなっていました。

リニューアルしたBASE Uでは、これからネットショップに挑戦したい新規のユーザー向けの記事も充実していくそうです。

ネットショップの開設は、BASE (ベイス) や STORES などのインスタントECサービスを使えば今からでも数分足らずで実現する事ができます。

ただ、実際にネットショップを開設したとして、商品の登録や販売方法、実際に商品が売れた後にどのような流れで商品を発送するのかという事はご存知ない方も多いと思います。

BASE Uではこうした新規ユーザーでもネットショップの開設から運営までスムーズに行えるように細かい機能などについての記事も充実しているオウンドメディアとなっています。

是非、ネットショップをこれから開設される方も、今既にネットショップを運営しているけれど困っている事があるという方は、BASE Uのコンテンツを利用してみて下さい。

無料ネットショップBASEについての詳細なメリットや機能については以下のページにまとめておりますのでこちらも参考にしていただければ幸いです。

BASEと同じくインスタントECサービスとしてコストパフォーマンスの高いサービスのSTORESについての詳細は以下にまとめております。


最後までお読みいただきありがとうございました。


売れるネットショップの教科書は現役店長フジタが年商3億円達成したECサイトの運営ノウハウを完全無料で公開しているブログです。サポートとは言いません!是非みなさんの「スキ」「フォロー」をいただけますと励みになります!皆様のネット販売が沢山売れますよう有益情報を配信してまいります!