見出し画像

この冬買って良かったもの②


この冬買って良かったもののふたつ目は、ワークマンのメルノウールシャツ。

要はヒートテックのようなインナーなのだけど、ウール100%なのでとても暖かい。

そんなステキ商品がワークマンだと、なんと1,900円で買えてしまう
感激しすぎて、翌週もう1枚買いに行ったのは私です。

メリノウールのインナーと言えば、暖かさはお墨付きで、モンベルで売っているのは知ってはいたけど、いかんせんお高い。

ウール85%のもので5,000円越え。
なかなか手が出ず、今まで買ったことがなかった。

それがワークマンだと1,900円。
両方着た訳ではないし、決して同じものとは言わないけど、近しいものが半額以下で売られているなんて、ワークマンありがとう!!

今シーズン分はもう売り切れたようで、来年ぜひ手に入れてください。
来シーズンはレディースのレギンスも登場すると良いな。

ちなみにそれ程寒くない日のインナーは、ホットコット派です。
コットン95%でスースーしなくて良き。