見出し画像

車を見に行って来ました❗

 なかなか決まらない感じです。便利な機能がいろいろあり、無きゃ無いでそうした機能を知らなければ、幸せにドライブ楽しめるだろうけれど…

 調べれば調べるほどクルーズコントロール等の機能を知ってしまい、無いといけないのではないかと迷路にはまってしまうようです。

 なので、車の用途を自分なりに限定して買いにいかないといけないなと思います。そこで、車にどこまで求めるのか、自問してみたいと思います!

 1.東京の満員電車に乗った身からすると、車は時刻表関係なくのれる指定席で、それだけでかなり満足。

 2.整備された電車と同じく、安全な車に乗りたいので、年式や修復歴にはこだわりたい。

 3.便利な機能も使いこなせなければ不要。

 ざっくりだけれど、こうしたことを念頭において、また車探しの旅に出かけます❗


サポートありがとうございます!温かいご支援でますます頑張ります!