結婚したい強い想い

私は佐藤彩香さんと結婚すると言ってから3年が経ちましたが未だに結婚に至っていません。

このままではまずいと思い独身から脱却したいとのことが今年になってそう言う構想を実現したいと思いました。

私の結婚を支援してくださってるひなこちゃんとあいこさんには全力で私の結婚に強力アシストしてもらいと思っております。

ひなこちゃんがいたルリロリは解散してしまい、彼女に会う頻度も激減してしまいました。解散後も結婚への強力アシストはしてもらいたいことと私は結婚はゴールではなく通過点と言いたいぐらいです。なぜならうちの両親は5年前に離婚をしており、もうそろそろ復縁してもいいレベルだとそう思いました。あやかちゃんとの間に息子がほしいと考えました。なぜ息子がほしいと考えのは今井家継承者をうちの息子にしたいからと思ったからです。4年前におじいちゃんが崩御して以降、親父が今井家継承したが親父の衰退が著しいことと私があやかちゃんと結婚したいと考え始めたからです。

うちの両親にとっては初孫にきたいしたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?