見出し画像

柄にもなく好きなところ100をかいて送りつけた話

タイトルの通り。暇だったのでね、好きなところ100てやつをかいて遠距離の彼氏に、記念日でもな〜んでもない日に送りつけました。

↑知ってます?これ。

今ちゃんの実は、という番組で、コンビの芸人さんが相方に書く企画とかもありますよね。私はそれで知りました。

これ書く方めちゃくちゃ為になります。100個も書こうと思うとまさかそんなところまで私好きやったんかいwという気づきもあるし、まじか私めちゃめちゃ好きやんけ、うけぴwwともなるし、楽しいですよ。(笑)

あと書くポイントとか、書き方も性格出るのが面白い。私は真ん中にでかでかと好きなところ書きつつ、周りにもコメントを書く、超がつくほどの暇人っぷり。

ex)「包容力」:やっぱ男は包容力よな〜。
とかいうアホな独り言コメント。

そして語彙力なさすぎて「ヒステリックの正反対」とか、そのまんま書いちゃうタイプ。調べろよ。(笑)

あとこれ1個だけ困ったことなんですけど、100かいてるうちに、背表紙が歪んでいってしまって、元のケースにいれたらはじが合わないとゆーね。

1日おもしを乗せてちょっと矯正してから送りました。急いで渡さないあかん人とかはちょっと不格好なまま渡すことになるかもしらん。

まあ歪んでたとしても100こも好きなところ書くわけやから、もらった方はまあ喜んだりするんじゃないですかね。多分。

まあ背表紙の歪みに関わらずこういう系を喜ぶ/喜ばないとか、喜びの度合いとかは、人とタイミングによりそうですけど。

私の彼氏は喜んでました。多分。

けど仲を深めるという意味では、個人的にはこんなん送りつけるよりは、普段の過ごし方を有意義にする方がよっぽど大事よな〜結局。とも思った。やっといての感想がこれかいwとも思うけどね、結局ね。

よっぽど暇を極めてる人とかはやってみてもいいかもしれませんね。

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!