さらけ出したその先に

私が2014〜2019で書いていたブログです。当時、私は具志堅ジムにいました。ボクシングが好きで、観戦も練習もしていて周りにもとてもよくしてもらいよく食べよく寝て悩んで噛み締めて。ゲスなのかクズなのかカスなのか、またはそれ以上と言える生き物であると承知の上でお読みください。

今に繋がる繋がらない関係なく、思ったことを裏表なく書いていたなぁという思い出です。そんなに炎上というマーケティングというかコトバは存在しなかったけど、怖かった部分はあり。

今は過去のものとして、そして振り返って自ら読んだら今より段違いに元気で活動していて、ボクシングなんて本当に週6通ってて笑

世界が変わったここ2、3年で私も少し灯りが燈になってしまったのは仕方ないと理解しつつ、また戻りたい思いで一杯です。

https://ameblo.jp/tomochew1216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?