ラジオっ子

小学6年で出会ったコサキン。その心根がそのままずっと私に根付いている。イベントに行くことこそ出来ずであったが本を読んではくだらねー!ラジオ聞いてはくだらねー!の幸せであった。

特にこだわりはないのだがAMしか聞かない(AMも死語かな)ため、土曜はサンドウィッチマンを聴き楽しんでいたが
さまぁ〜ずも面白いと知ってしまう。
チキせんせ、伯山せんせ、日天、中川家、サンドウィッチマン、おぎやはぎ、清水みっちゃん等含め時間があれば放送大学を聞くので日々忙しい←
ながら聞きは勿論できずなので。

ラジオ歴33年近くなる。
ブランクあれど本当に好きな物はブレないなーと我ながら思う。ボクシング然り。

今年はラジオの公開録音とかイベントあったらと願ったが。笑点の公開録画の抽選結果を待つ日々である。今年は1つ落語を覚えると年明けに心に置いたものの、このていたらく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?