見出し画像

【モンスターフォント】かわいいガチャガチャみっけた。

こんばんは!うらそです。(時間決めんなっ!)

今日はめちゃくちゃかわいいガチャガチャを見つけて、衝動買いしてしまったのでぜひ紹介したいと思い記事を書いております。


衝動買いしたのには2つポイントがありまして、下記に惚れました。

①値段が安い!300円! ※最近のガチャは平均400円以上します。

②デザインがかわいい!


そんな気になるデザインはこちら。

いろいろ散らかってるけど、かわいいからOK

左からA・B・C・Eとなってます!


運が良くてダブりなく4体来てくれたんですよね!


Cが一番欲しいキャラでしたので、Cが手に入ってやめちゃいました。
手に入れてあげられなかったD・・・ごめんよ。


こちらのガチャガチャはたまたま運命的に出会った商品だったので、満足度高いです。
しかもこちらのガチャのアートは「しらたきさん(@shirataki2223)」というクリエイターさんが手がけた作品ということなんです。


このしらたきさんがめちゃくちゃ面白い方で、インスタグラムやツイッターに作品をアップされているんですが、その作品がすごい良いのです!


芸人のシリーズがあるのですが、それがとても素晴らしいので気になる方はぜひご覧になってみてください。


街をぶらぶらっとしていただけで、素晴らしいガチャ商品と素晴らしいクリエイターに出会うことができて、今日は本当に良い日だな〜と思いましたとさ。


かわいいガチャ見つけたというお話でした!(完)


#ガチャガチャ
#商品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?