見出し画像

気づきの子育て瞑想(14)〜自転車とぼく:やさしさのみなもと〜



気づきの子育て瞑想、14回目。

しばらく書かない間に

息子3Gは、2歳になりました。


どんどん成長し、

やれることが増えるのが目に見えてわかるこの時期。

言葉もマネっこがさらに上手になり

タイ語も日本語もごっちゃで

なんでもマネしてきます。

そんな成長まっさかり。

今日も、ハッ!!とした瞬間の学びを

お届けしたいと思います。

テーマは、「やさしさのみなもと」

それでは、単品では100円で。
有料マガジンでは、20記事で300円

月刊:浦崎雅代のタイの空(Faa)に見守られて
では
月額500円でお届けします。


ここから先は

1,093字
この記事のみ ¥ 100

応援やサポートをいただくたびに、これからも翻訳や執筆を続けていこう!と励まされています。