見出し画像

なぜオンラインショップをスタートさせるのか

こんにちは、羊毛フェルト作家のウララ春です。

わたしがものづくりを始めたのは、生まれてくる赤ちゃんに羊毛フェルトでガラガラを作り、形にしていく楽しみを知ったことが切っ掛けでした。

2013年から地元のイベントなどに出店
教室を開いたりもしていました。

転勤族であるためその後地元を離れた事を機に一度活動を休止し、ものづくりをしながら自分と向き合う時間を持ちました。

何がしたいのか? 
将来どうありたいのか?

結局わたしがたどり着いた答えは

形にした作品をやっぱりみなさんにお届けしたい、
そして将来一緒にものづくりを楽しめる空間を作りたい。

という事でした。

ものづくり雑貨カフェ。
一緒にものづくりを楽しめたり、素敵な雑貨も並んでいてお茶して語りあってくつろげる。
そこから人と人との繋がりが生まれる!
こんな空間。

想像するだけで最高です!!

今まではイベントに来てくださった方々との交流のみという枠がありましたが
この枠にハマる事なくやってみたいな、より多くの方々と繋がってみたいな 
そんな想いからオンラインショップをスタートさせることを決めました。

その先に『ものづくり雑貨カフェ』を目指して。

みなさんに知って頂けるようになるには時間がかかると思いますが、その時間も楽しみながらショップも物づくりのように少しづつ形にして行きます。

オープンまであともう一息
頑張って準備進めます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?