見出し画像

既婚者マッチングアプリからLINEへ移行するやり方、俺はこうしてるよ。

既婚者マッチングアプリでのやり取りがある程度進んでくると、次のステップとしてLINEや別のSNSへの移行を考えることがあります。

初心者である俺が同じような初心者向けに、スムーズかつ効果的に移行する方法を解説します。

これからお話することは数あるテクニックのなかのひとつの例です。

なお、途中部分から有料記事になります。
また、既婚者マッチングアプリは以下のマッチングアプリを使用して説明しています。

----------
【PR】
業界最大手のこちらの既婚者専用マッチングアプリに登録しています。

----------


1. 信頼関係を築く

まず、LINEや他のSNSへの移行を考える前に、相手との信頼関係をしっかり築くことが大切です。
いきなりLINE交換の提案をして、OKを出す女性はいません。もしいたら逆にあなたは詐欺などで騙される側になってしまうでしょう。

アプリ内でのやり取りが続き、相手が安心感を持つようになるまで、焦らずにコミュニケーションを重ねましょう。
具体的には、2日や3日ほど共通の興味や趣味について話し合うことで、自然と親密さが増していきます。

写真交換の時も同じ流れで

2. 移行のタイミングを見極める

移行のタイミングは非常に重要です。まだ相手との関係が浅い段階でLINEに移行しようとすると、相手が不安に感じることもあります。
目安としては、少なくとも数日間のメッセージのやり取りがあり、相手が返信を快くしてくれていると感じたときが適しています。

3. 自然な流れで提案する

☆☆☆☆☆
ここからは有料となります。

なんとなくわかる人はここで終えてもいいと思います。
金額は同僚や友だちにスタバのドリップコーヒーおごるくらいの金額にしてあります。
相手の雑談を聞いて自分のなかのなんとなくとの答え合わせをするような感覚、で続きを読むのもアリかなと思ってもらえればいいです。

わからない人はコーヒーおごるだけで気付きを得られる可能性があります。仮に何も得られなかったと感じても懐が痛まない程度の金額です。
ここから先、進むかどうかはあなたの選択です。
☆☆☆☆☆

ここから先は

863字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?