見出し画像

林知佳、地上波ラジオオーディションを受けます!

林知佳の挑戦の月!2月!ただいま毎日何かに挑戦し、応募中!

ラジオオーディションを受けてみる!

第一弾はなんと、ラジオオーディションを受けることとなりました。

Voicyを毎日3ヶ月間録っていて、「声を使うことが好き」と感じ、今回挑戦を決意。

ネットで発見したオーディションを受けることにしたのですが、偶然にも関わらず必然と言えるような、面白そうなオーディション

そして、何より何よりめちゃめちゃ本格的すぎるやないかい。(応募の時はそこまで見てないw)

私はこちらにおります。👇

現役のDJさんや、女優さんなんかもいらっしゃるようで・・すが、、負けたくない!

これを勝ち抜けば、3ヶ月間の番組を地上波のラジオ局で持てるということもあって、「やりたい」の言葉しか出てきません。

最初このオーディションを受けようと思ったきっかけは、実は1月末に悲しいことがあり、その苦しい時に「何かやらないと」と泣きながら検索した"ラジオ番組のオーディション"

今までは、誰かに投票されることなんてないし、そんなの自分の人気をはかられてるみたいで絶対にやらなかったことだけど、新たなる挑戦ということでやってみます!

初めてだし、ドキドキでしかないけど、この苦しい時に動いた自分が引き寄せたもの(なんか占い師っぽい)

運よく、このタイミングでclubhouseも流行っているので、いろんな場所で自分のことを発信できることが増えましたよね。(遠慮なく選挙活動する予定です)

あの時なんとなくの気持ちだったけど、本当に出してよかった。

(ここだけの話、応募したラジオはほぼ一発どりw)

辛い時に動かない人もいるけど、辛い時こそ動く人もいますよね。

私は断然後者。

この踏ん張りから、やりたいことを見つけてきたからこそ、きっとまた何かに気付けるはず。

「よく応募したな!」と思われるかもしれないですが、私はこんな活動を通して、誰かを元気付けられたら嬉しいです。

占いにハマって30万円使ったり、転職9社も経験して、自分に軸もスキルも何もなかったけど、毎日続けることで得られることがあるって証明したいと思っています。

清き一票をぜひよろしくお願いいたします。(選挙)

投票のやり方👇

オーディション

応募方法のURLはこちら👇

私がいるブロック👇

どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?