見出し画像

37歳になりました!会社は4歳に!

こんにちは。フリーランス6年目の林知佳です。
本日37歳になりました〜!パチパチ!

いや〜まさか、37歳もフリーで生きれてるとは思いませんでしたw

今日この投稿を見てマジでそう思ったわ!

折り返しはした!

さてさて、37歳ということで結構ないい大人であります。

そして新卒で金融、秘書とか一般事務をくぐって現在に至るわけだけど、自分的にこの人生でよかったな〜と結構思ってる。

その理由は、「なんか踏み出しちゃった!まあいいか頑張ろ」的なスタートができることです!

多分これは性格のお話でして・・

もっといろんなことが気になる性格だったら怖くてできてないと思う。

実は、会社も持ってて、会社も今日で4歳になりました。

でも会社は、「何をやる」と決めてスタート!・・というより、「占いの会社作ってよ。アプリ作ろうよ」と、エンジニアさんに言われて作った会社でして(そのエンジニアさんは連絡が取れなくなってしまった)

そんなキッカケからだから、別に「何の事業をやる」も決めず、会社を残すことにお金がかかるのに残し続けて4年。

やっとこさ、自分らしい働き方が見えてきて、占いの事業をやったり、オンラインサロン、講座を立ち上げる気力とやる気が湧いてきたのが、最近です(遅い)

確かにお金はかかるけど、会社があってよかったな〜と思うこともたくさんありました。

だから、今後も会社を残しつつ、自分らしい仕事の仕方ができるように頑張ります。

「仕事って楽しい!」と思えるようになるとは、10年前の派遣社員時代は全く思わなかったけど、こんな風になれて幸せです。

37歳は、健康に気を遣いながら程よく休んで、楽しんで仕事します。

オンラインサロン、講座ともにノウハウを教えられる土台は整えて参りますので、「やってみたい!」そんな方は飛び込んできてください。

一緒に頑張りましょう〜!

--
HPリニューアルしました。
オンラインサロンや講座など下記にて記載しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?