未読スルーだけど、ブロックはされてない・・と思いたい女性のお話
スクリーンショット_2019-11-12_16

未読スルーだけど、ブロックはされてない・・と思いたい女性のお話

林知佳✈️旅する複業家🌺

もう数十回とご依頼いただいているLさん(40代後半、女性)

お付き合いしていた彼(既婚)に振られ、その後なんどもアプローチ(LINE)をしていましたが、途中から既読にならない・・ということ。

ブロックされているかは、調べるのが怖くてできずにいるよう。

彼から、連絡はいつかえって来ますか?と、お悩みです。

彼は、ブロックしている?

画像1

タロットでみた限り、ブロックはしているようにお見受けできました。

<吊るされた男>の正位置が出ていて、思うようにならない現実を受け止めた方がベター。

今彼に執着するとよくないと感じました。

一旦連絡するのをやめ、自分を受け入れた方が良さそうです。

さいごに(所感)

画像2

ブロックされているのかどうかが怖くて調べられませんと言う方多いです。

でもそこは一歩を踏み出すために調べたほうがいいのかも・・

\ブロックされてるかどうか、タロットでみてください。/

と、言う人もいるのですが、それは、自分で調べた方がいいと思ってる。(占い師失格)

相手との関係性を占いに聞くことで、一旦安心して彼との関係性が大丈夫だと思い込み、暴走する。

それは、かなり怖いこと。

占いジプシーがはじまるきっかけになります。

占い師が言ったから大丈夫!という安心感は、全然大丈夫じゃないので、本当に要注意!

この感情になっている方は、気をつけてくださいね。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!とても嬉しいです!
林知佳✈️旅する複業家🌺
転職9回、現在フリーランス 仕事の悩みから恋愛相談までなんでも得意です! LINEのDMからお問い合わせ受付中👇 https://lin.ee/oie0tje