見出し画像

復縁したい人本気できて!

本日は、新たなことにチャレンジしたく、思いの溢れまくるnoteを書きます👋

過去にどうしても復縁したくて、占いにハマり、復縁が叶わず、占い師になった時からやりたかったのは、

「復縁」したい人を本気でサポートしたい!ということでした。

私は、「復縁」はできなかったけど、当時ボロボロになったけど😭

あの時の私みたいな人を本気でサポートしたいから、今回プラス限定5名だけ、サポートさせてください。

復縁は叶わなかったけど、今まで復縁サポートもしてきました👇

なぜやるのか?

理由は明確です。2つあります

まず1つ目は

「復縁」したくて、辛くて、どうしようもない気持ちの人を救いたいから

です!

でも、復縁したい時に、占い師さんや復縁コンサルの人に望んでいたことは、

「私を復縁させろや!おん?」という上から目線の気持ちでした

実際、誰の力で復縁するのか?というと、占い師さんやコンサルの力を使ったとしても、復縁したい人の力がないと復縁できないですよね?

当たり前のことのようで、気づけないこの感覚!

復縁したい時は、まじで盲目でした。反省!

でも、あの時に戻れるのなら、占いをやらないか?というと、そうではなく、多分同じ状況だとしても、占いはやっていたことと思います。

じゃないと、あの時の私は変わることが出来なかったから。

そして2つ目は

もちろん実際に復縁させるため

です。

失恋→占い師になる→2万件占いをした経験から、復縁に導くこと、そして今の辛い気持ちをサポートすることができます。

何をやるのか?

今回10月限定で1980円にて5名だけ、「本気で復縁したい人」を募集します。

11月は、募集をせず、12月から正式な募集をかける予定をしています。

11月は、何度でも私に復縁相談可能(チャットと電話)です!

1980円で、相談し放題!という、めちゃめちゃ冒険してみます。

5名という人数にしているのは、抱えられる人数が多いと、全員に全力で対応できないから。

私が全力で応えられる最大の人数だと思い、今回この人数でのご案内となります。

相談の仕方

今回ご加入いただいたあとは、Discordにてチャット相談、LINEにて電話相談に乗ることができます。(Discordはご加入いただいた後にご案内します)

LINEは、「復縁」にまつわる情報を流すので、ぜひご登録ください。

Discordは、匿名でできる連絡用ツールです!👇から登録方法は下記からみてくださいね!

https://support.discord.com/hc/ja/articles/360033931551-%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB

さいごに

復縁したかった時、心細かったです。

誰にも相談できず、本気で痩せました。生きてる価値ある?とまで思ったこともあります。

でも今は、人生に本気出せてると思う。一緒に復縁に向けて走りませんか?

復縁の事例は👇

加入はこちらから↓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?