林知佳✈️旅する複業家🌺
彼氏が連絡くれない・・その気持ちになった時に起こっていることとは?
見出し画像

彼氏が連絡くれない・・その気持ちになった時に起こっていることとは?

林知佳✈️旅する複業家🌺

こんばんは。林知佳です。

恋愛に悩んだ過去から、占い師になったり、東京に引っ越してみたり、猫飼ったり・・変化を「恋愛」で得た私。

その経験があるから分かるけど、これはあまり良い変化ではない。
それでは自分がない。

結果オーライ!
になるようにサポートしたく、今日はnoteを書きます。

彼氏から連絡こない・・と心が辛くなった時に起こっていること

占いのご相談では、よく「彼から連絡がこない」とお悩みのものが多いです。

うんうん、、分かるよ。彼から連絡来なくて辛いよね。
そして最初はたくさん連絡取ってて楽しかったんだよね?

そう思いながら、いつも占いのご相談に乗っています。

この「連絡がこない」時って心辛いと思うんですけど、その時に何が起こっているかというと、

・彼側:慣れたので通常モードに突入。連絡をあまり取らない状態でいいと思ってる
・アナタ側:最初と同じペースで取りたい

この差分が辛いんですよね。

そして最初は、少しの差なのですが、あまり連絡が返って来なくなった時に、彼への不安を覚え、再度連絡をしたり、返事がきた時に焦った内容を送ってしまう。

この積み重ねでさらに開きが出てしまうんです。

連絡がこない時にどうすればいいのか?

当たり前の話ですが、連絡が返ってこない状態がいきなり来ることもあるかもしれないけれど、急に好き→嫌いにはなりません。

でも連絡がこないから焦って相手に縋ったりするから、相手との距離が空いてしまうんです。

連絡がこなくなった時に相手を疑わず、自分を楽しんでいることが大事なこと。

連絡がこなくて・・
それだけしか考えられなくなるのは非常にやばい!(過去の私のことだけど)

彼の連絡のために生きてるの?きっと違いますよね?
まずは自分の人生を生きましょう。

そして彼は今の状態であれば、嫌ってはいないから、そんな焦らないでいてください。

落ち着いて!落ち着いて!
手をくれになる前に気づいてね!

--
復縁サロン間も無くキャンペーンします!
1ヶ月だけ、永年3980円にて応募開始!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
林知佳✈️旅する複業家🌺
転職9回、現在フリーランス 仕事の悩みから恋愛相談までなんでも得意です! LINEのDMからお問い合わせ受付中👇 https://lin.ee/oie0tje