見出し画像

6月から7月へ〜数秘でみる自分の変化〜

早いもので6月も終わりですね。
びっくりするほど・・早かった!!(まだ色々終わってない)

さて本日は

毎月恒例の"数秘で見る、「今月の動き方」"について書きます!

全てを占いだけのせいにしたらダメだけど「まあ仕方ないかな」って思えるのであれば、それはそれで占いの良い使い方だと思います。

気持ちが楽になる人が少しでも増えますように。
6月のnoteの振り返りはこちらからからどうぞ!

6月はこんな月だった

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に6月の6を足す=12=3

6月は「発芽」の月でしたね。

5月に耕した芽が出る、そんな月でした。

せっせこ耕したものだからこそ、可愛がれますよね💓

私の6月は

・稲垣吾郎さんのラジオに出演
・タイとベトナムへ行く(バリには行かない)※いろんなトラブル付き
・旅行の珍道記の連載が持てた(夢)
・企業さんのお仕事が増えた

稲垣吾郎さんのラジオの件、記事になってた!!

こんな感じでした。更にお仕事が数珠繋ぎになりそうなので楽しみです。


7月はこんな月に!

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に7月の7を足す=13=4

7月は綺麗に整える月です!
耕して、発芽したものを綺麗に整える・・

例えば、お仕事で企画したものが、形になったのであれば、その企画の形をさらに可愛がるのです。

その流れが作れたらこっちのものだ!よし、頑張りましょう!!


記事連載中です。よかったらご覧ください!

こんなyoutubeにも出てるよ!複業サロンに興味がある方ぜひご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?