見出し画像

林知佳の占い個人セッションについて

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、"占いサービスについて"ご説明いたします。

①<週末限定サービス>1日2件限定じっくり鑑定

タロットだけではなく、じっくり素養まで見てほしい!という方にぴったりなのが、このサービス。

こちらは普段は販売しておらず、土日限定のサービスとなっております。

鑑定書にてお送りしますので、後から何度も見直しも可能です。

2枚に渡り、びっちりお届けするので、読み応えたっぷり!

②毎日受付中の鑑定はこちら

タロットにて鑑定内容をお届けするサービスはこちら。

タロットの説明と、2枚に渡り鑑定内容をお届けします。

タロットの写真もお付けしますので、「これどういう意味?」を自分で調べることも可能です。

「気になる!」を即日解決しましょう。夜間にお買い求めいただいた場合も、即日可能な場合もあります。

③チャット鑑定(質問たくさんしたい方はこちら)

LINEにて、質問のラリーをするサービスがこちらです。

気になることは、何度も聞くことができます。(お返事については即時〜半日以内にお返しを基本としていますが、夜間にお返事された場合はもう少し間が空くことがあります)

「気になる!」をとことん解決しましょう。

こちらはタロットにて鑑定いたします。

④もっとじっくり対話を希望はオンライン鑑定を

オンライン対面で会話をしながら、お悩みを解決できます。

双方の予定を合わせて、日程を合わせますが、即日〜可能です!

分からなければDMください

「どのサービスが私にはあってるの?」

分からなければTwitterのDMをお送りください。

ご相談は無料ですので、どうぞお気軽に!オンラインサロンもやっております。

占いで複業したい!専業にしたい!などなどいろんな方がいらっしゃいます。「気になる」方は、こちらもDMにてご相談承れます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?