見出し画像

複業家の1日はこんな感じ 海外ver

こんにちは。林知佳です。
タイアゲイン4日目のお昼です。

今日は、朝昼兼用でお粥を食べました。タイのお粥食べたかったから嬉しい〜!

袋で入ってくるのがはじめての体験!
どうやらアジアはテイクアウトは全て袋のようですね(笑)
知らんかった!

56バーツ(約220円)でこんな食事ができるタイはやっぱり神だわ!

さてそんな本日は、現在海外でお仕事してますが、結構ハードワークだったりします。

とはいえ、最低限のアウトプットはやるというような生活をしていて、本日「知佳さんは、どんな1日のスケジュールを過ごしてるんですか?」と言われたので、とある1日のスケジュールをお伝えしたいと思います。

仕事も遊びも全開で!

昨日は仕事終わってから生肉食べたよ

記事にもしました

複業家の1日

本日は結構忙しくて、11面談、1mtgという感じです!
なのでタイにはいますが、宿から出ておりません。


1週間のスケジュールはこんな感じです。
月曜の夜にドバイから移動をしているので、ブロックは多めですね。

とはいえ週間で21面談は達成!!

緩急つけて、仕事するときは仕事、会いたい人と時間を過ごしたいときはゆっくり時間を取る!そんな流れを作っています。

また昨日と今日は特別ですが、大体16時(現地時間)くらいまでお仕事をして、その後は遊びに行ってましたが、この数日結構バタバタで、7-19時で仕事してます(笑)

こんなに詰まっていて、いつnoteやら書いてるの?

これよく言われるんですけど、本当に隙間時間で対応しています。
今も、前の予定と次の予定の間で、8分の間で書けるところまで書いてます(多分書き上がると思う)

そのくらい間と間での行動は、ちりつもであります。

今日はVoicyも録れたので大満足!

隙間時間でジャンジャンアクションしましょう〜!

1分前まで有効に使うこと

リモートになり思うのは、1分前まで時間は使い放題ということです。
zoomをオープンする1分前までは、いくらでも自由に時間を使うことができる。

そわそわしたりしないで、有効に使うことに集中すれば、いくらでも時間は有効活用できるよ。

さいごに

忙しくても気を抜かず、できることをやってるとパズルがビシッとハマったみたいで楽しい!

明日は島に行くぞおおお!明後日はマーケットに行って帰る。久しぶりの日本だ〜!
--
こちらもよかったら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?