見出し画像

"好きすぎる"と上手くいかない?その理由に迫ります!

本noteは、累計販売実績約17000件の占い師が話す、少し恋愛が上手くいくnoteです。

「付き合ってる彼のことが大好き!四六時中考えてる!」

そんな風に思ったことがあったり、今私はそうだ!と言う方いませんか?

この感情は、とても素晴らしいことではあるんだけどね・・(妬みじゃないよw)

でも、その感情は本当に相手のことを好き?かな?

もしかして・・もしかしてだけど、その感情のせいで、いつも同じことの繰り返し・・いつも長く続かない。。そんな方もいるのではないでしょうか?

ーーーーこんな付き合い方をしている人は要注意!

・こんなに好きなのに!!いつも相手に重がられてしまう

・連絡がこなくなると「今どこにいるの?」「何してるの?」とメンヘラ発動(もしくはしそうになる)

・連絡がない時は、相手が仕事中だろうが不安になってしまう

・会う時は、いつも相手の言いなりで自分の意見はない

・彼から「会いたい」と言われたら、友達の予定も断る

・自分が悪くないけど、嫌われたくないから「ごめん」が口癖

こんな風に相手をお付き合いしてないですか?

最初は、彼とバランスが取れていて、相手も自分のことが好きだ!と実感できるけど、ある日からどんどん疎遠になってしまう。

なんてことも・・

ここでお伝えしたいことは、

相手に何かをしてあげて、安心するような付き合い方は上手くいかないんです!

そのご自身が思う「彼のため」と思う行動は、自分のためになっていませんか?

その感情が、相手の重荷になっているのかもしれませんよ?

彼がいるから頑張れる!と言う感情も、もちろん素敵なこと!でも本来は彼がいて100%ではなくて、自分だけでも100%!だけど、彼がいるとより頑張れる!と言う姿が素敵な姿。

今まで約17000件の占いをしてきて、とても思うことです。

付き合い方を見直さないと、また同じことの繰り返しかもしれませんよ。

👇インスタでも毎日発信中🎤

👇LINEから相談受け付けます👇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?