マッチングアプリが使える人、使えない人(最後にお得情報あり)
見出し画像

マッチングアプリが使える人、使えない人(最後にお得情報あり)

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、マッチングアプリが使える人、使えない人 についてnoteに書きます。

上手く取り繕うことができても結局続かない

やり方やマインドを、自分に落とし込めれば最短で彼氏ができるかも?なのがマッチングアプリですよね。

そのことは、きっと誰もが分かっていて、「なんか危なそう」とか「自然な出会いがしたい」なんて思うひともきっといることと思います。

でも今の時代だよ?

自分優位に良い人と出会える方法をもっと探ってもいいんじゃない?

①LINEは誰も添削してくれないからこそミスをする

占いのご相談で多いのは「LINEがうまくいかない」という相談です。

LINEが浸透したのは、ここ10年とかそこらのお話。

だからこそ、相手のペースや考えがあるのに、自分の考えで突っ走ってしまう。

ここを俯瞰できたら、とても良くないですか?

壁打ちの相手が、悩んだ時にいればいいよね。

②ちょっと相手のことを違うと思っても進んでしまう

アプリだとあるあるなのが、相手の育った環境も、境遇も理解せぬまま進んでしまいます。

そこでさらには、自分の思いをそのままぶつけちゃうから、2人の思いが交錯してしまう。

相手のこと「あれ?」と思ったら一度立ち止まることも必要!その相手にかけた時間は、まだそこまで長くないはず。

離れられるなら、離れて自分を可愛がる恋愛をしてください。

③相談できずに気づいたら相手に対して沼る

自分の恋愛を誰かに相談して、さらけ出せる人って少ないと思います。

「振られたら自分が惨め」とか「彼から辛い扱いを受けてる私かわいそう」

とか思うからこそ、誰にも相談できず、勝手に考えすぎちゃって、しかもその妄想や想像で相手のことをより考えちゃうなんてことはないですか?

相談を気軽にできる相手ができたら、恋愛がもっとうまくいくかも?

「婚活」特化コミュニティを作りました!

ということで、気軽に悩み相談ができる場所を作りたくて、婚活コミュニティを作りました。

✔︎アプリでなかなか良い人に出会えない

✔︎出会ったはいいが弄ばれてる気がする

✔︎なかなか連絡が来なくてモヤモヤ

そんなあなたにぴったり!

そしてnoteを見てくださった人だけ、3名だけ先着で無料でご入会可能です!note見たよ!っLINEからご連絡ください。

このnoteを見てくださった方限定!!よ〜いどん!

詳細はこちら



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お役に立てたら嬉しいです!スキありがとうございます!
占いで働く人を元気にするメディアを運営中! 仕事の悩みから恋愛相談までなんでも得意です! LINEのDMからお問い合わせは受付中👇 https://lin.ee/oie0tje