見出し画像

ぱっと占えるルーン占いの魅力【日本占い師協会】

神秘的な文字がかかれた25個のルーンを占うのがルーン占いです。この占いとは、恋愛、結婚、金運など気になる運勢を占うのに大変人気があります。

ぱっと占えるルーンの魅力とは

ご紹介するルーン占いとは、タロットと同様に直感で運勢を占います。またルーンとはシンプルな文字が特徴で、お守りのようなパワーがあるのです。

占いでつかうルーン文字とは、25個それぞれに不思議な文字が刻まれています。これらは印象的でエネルギーが強く、古代からの霊力が感じられるはずです。ぱっとインスピレーションでルーンを選ぶだけでも、あなたの運勢が色濃く占えます。

恋愛運を占おう

ではここからは、今日の恋愛運をルーン文字で占ってみましょう。そこでもしお手元にルーンポーチがあればそれをシャッフルし、文字をひとつ選びます。

今日の恋愛運に引いた「ニイド」とは、どのような恋の鑑定でしょうか?
どうやらニイドとは英語でNEEDのことらしく、意味もそれと似ているといわれています。

そこで想像するにニイドとは、「君が必要だ」という恋人からのサインでしょうか?しかし、このルーンとは意外にもそれとは反対の解釈だそうです。

実はニイドの文字が出たときは、恋は少し波乱気味だそうです。例えば、相手を必要と思いすぎて、心が苦しいなどそんな状況かもしれないといいます。また恋人への余計な想像が過ぎて悶々とした気分だとも予想されるそうです。ですので、ニイドの文字が出たときは、客観的に相手を思いやる気持ちを少しでももちましょう。

まとめ


ニイドとは、恋によくあるシュチュエーションで、思わず共振したことでしょう。そこでこの文字の対策には、一呼吸し、落ち着いて冷静になることがいいと思います。あなたもぜひこの記事を参考に、恋のルーン占いを鑑定してみましょう。


日本占い師協会にはルーン占い師の資格があります。こちらの公式サイトから確認できるので、チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?