こんな占い師を目指してます

こんにちは、宮野真帆です⭐︎

今日は私が目指す占い師像について書いていきたいと思います✍🏻

私はやりたいことが見つけられないまま、大人になりました。

特別やりたい仕事ではなかったけど、なんとなく続けていました。

そんなある日、占いに行ったのです。

受けたのは算命学という生年月日で見る占いでした。

🧙‍♀️「こんな職業が向いてるわよ」

そう言われた職業は私が高校の時に学んでいた専門系の職業でした!

無意識に選んでいたのです😎

高校受験の時、特にその専門系の仕事に就きたいわけではなかったけど専門科に入り、その後も得意な科目になっていました。

しかし高校卒業時、それが職業として考えた時に合っているのか不安になり、その道に進むのを諦めました。

占いをその時受けていれば、やりたいことが見つからない自分を後押ししてくれただろうし、選択肢が増やせたかもしれないと思ったのです。

占いはその人の「可能性」を引き出してくれたり、「選択肢」を与えてあげられるものだと思っています。

私はお客様の「可能性」を引き出して、「選択肢」を与えて、背中を押してあげられる、そんな占い師を今は目指しております。


そのために日々勉強をしていきたいと思います💫

経験を積んで、自分にはどんな占い師になるのが向いているのかも合わせて見つけていきたいとも思っています💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


宮野真帆のTwitterはこちら💁‍♀️


練習のためにTwitterで無料タロット占いを予定しておりますので、ぜひチェックしてみてください☺️☺️(2/10頃の予定です。)





この記事が参加している募集

自己紹介