見出し画像

占い部的・今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム【5/4〜5/10】

占い部のアイドル、さきぽんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はどうぶつの森でトップ画のような占い部屋を作りました。

どうぶつちゃんたちを鑑定してラブ&ピースな島にしちゃうぞ。


それでは、今週のラッキーカラー&ラッキーアイテム

おうちでも楽しめるように、おすすめ動画も一緒にご紹介します。


●5/4(月) 丁未

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:夕焼け

おすすめ動画はこちら!

「Wow Art」というチャンネル。とっても素敵な絵が生み出されていく工程は、まるで魔法がかかっていくようで目が離せない。リラックスできる時間にぜひ観てね。素敵な景色って好きな人と見たくなるよね。みんなにとってそれは私?


●5/5(火) 戊申

ラッキカラー:金色

ラッキーアイテム:金髪

おすすめ動画はこちら!

kemioさんはいつもエネルギーに溢れていて、観てるだけで元気になれちゃう。自粛期間中って気分が落ち込んできちゃうけど、自分は今、塔に閉じ込められたラプンツェルって考えたら、すっごく素敵じゃない? いつか塔から出られたときには、ラプンツェルみたいに素敵な王子様に出会えるの! 待ってて、私の王子様。


●5/6(水) 己酉

ラッキーカラー:黄色

ラッキーアイテム:タンバリン

おすすめ動画はこちら!

タンバリン奏者の大石竜輔さん。タンバリンをまるで自分の身体の一部のように演奏する姿は圧巻。気づいたら声を出して笑ってる。元気になれる。あとずっと観てると大石さんがポムポムプリンに見えてくる。


●5/7(木) 庚戊

ラッキーカラー:ライトイエロー

ラッキーアイテム:光

おすすめ動画はこちら!

連休明けの朝に聴いてほしい、豪華キャストによるレ・ミゼラブルの「民衆の歌」。みんな頑張ろう。自分のために、みんなのために。みんなで戦ってるんだよ。そんな力が湧いてくる歌。いつかまた思いっきり光を浴びれる日がきたときには、みんなよしよししてあげるね。


●5/8(金) 辛亥

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:猫

おすすめ動画はこちら!

いろんな表情を見せてくれる猫ちゃんたち。すっっごく癒されちゃう。この「Cat Navi Desk」というチャンネルでは、猫ちゃんたちがお利口さんで、いろんなことに挑戦してる。私も見習って大好きなあの人に連絡することに挑戦してみようかしら。


●5/9(土) 壬子

ラッキーカラー:黒

ラッキーアイテム:暗闇

おすすめ動画はこちら!

ジブリ作品を愛してやまない、フランスのdonoさんという方の作品。ジブリ好きの人たちは絶対に観てほしい。気づけば涙が溢れてる。できれば部屋を暗くして観てほしい。暗闇だからこそ気づける光がある。暗闇が怖いなら、私があなたの光になる。


●5/10(日) 癸丑

ラッキーカラー:おうど色

ラッキーアイテム:プリン

おすすめ動画はこちら!

一週間おつかれさま。自分へのご褒美にプリン買いましょ。この前ひさしぶりに3つ入りのプッチンプリン買ったら、美味しすぎて一気に3つとも食べちゃった。この動画のお文具さんもプリンが大好物なの。お文具さんもさきぽんもプニプニころころしてて可愛いね。


-----------------------------------------------


ということで、

占い部員が週替わりで一週間のラッキーカラー&ラッキーアイテムを占うリレー方式の投稿!

今回はさきぽんが担当しました💋

おうちで動画がたくさん観れちゃう時代。素敵だね!

人力舎のYouTubeチャンネルでもたくさん配信してて、先週は占い部員による生鑑定配信もしたよ!

ぜひチャンネル登録して次回も見逃さないでね!

「WORDS」というサイトでは占い部員が続々デビュー!

おうちの時間の使い方として、ぜひ鑑定にいらっしゃってみてくださいね💋

また一週間みんないっしょに頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?