見出し画像

菅原の本日のラッキー変なの

おはようございます😃


占い部のnoteの記事も増えてきて、盛り上がってきた感じがしてワクワクしてます😊😊


昨日は時間が出来たので映画『パラサイト』を観に行きました。

1人映画です🎬1人映画好きです🎈


誰かと映画を見るとなると、一緒に見る人の反応が気になってしまう時があります。僕の作品じゃないのに楽しんでくれてるかな?とか、それとは別にみんな泣いてるっぽいけど、泣いてないと変に思われるかな?とか🥺

結局、始まったらストーリーに入りこんだり、考え事タイムに入るのでそんなに気になったことは無いんですが、映画を見る前にもしかして気になったら嫌だなと思い、一緒に観に行った人と別々の席で観たこともあります🤭

皆さんもありますか?

占い的に言うと、この性質は

僕が持っている

己丑癸酉

の何がこうさせてるのか知りたいものです。

誰か占ってください🤚


あ…パラサイトはめちゃくちゃよかったです☺️



では本日のラッキー変なの行きますよー


2020年1月14日 丙辰丁丑己亥(火土火土土水)



本日のラッキー変なのはこちら💁‍♂️







『停止のみ信号機』

青なし信号機とも言われている。青がないため、青になることがない。それ故に横断歩道を渡ることができず自動的に歩道に歩行者が溜まってしまう『ひと詰まり』と言われる現象が度々起こる。この現象は誰かが、違う道で行った方が良いということに気がつくと解消される。




……。




変なの〜‼️





三連休が終わって今日から仕事や学校なんて人も多いかと思いますが、頑張り過ぎずに、たまには立ち止まって、ひと呼吸いれてから行動すると良いということなんでしょうね。




読んでくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?