見出し画像

誕生月別、今日のラッキー健康○○

どーも五十嵐文香こと「いがあや」デス!!

今日も残り約8時間もないですが、今日のラッキー健康○○を出してみました!!!

健康○○とは主に健康にいい何か✨
健康食品だったり、器具、健康にいい行動などなど💨
とにかく健康によくて、ラッキーなことです♫

残り1日の運気アップのためにも、
是非参考にしてもらえたらと思います!!

主に今日の運勢と五行を元に考えてやってみました。

どんな考えで出したりやってるのかは、また別記事にあげようと思います♪とりあえず、今日はここから下を見てもらえたらと思います(^▽^)/


🐮1月生まれ【1月6日~2月5日生まれ】
だらだら寝ちゃいがちな日。でも、寝すぎる前にちょっと外に出てみて!いい事あるかも♪
ラッキー健康○○:ウォーキング

🐯2月生まれ【2月6日~3月5日生まれ】
イライラしやすい一日。汗をかいてさわやかな日に!先週の嫌な事は、体を動かして忘れよう!!
ラッキー健康○○:ジム

🐰3月生まれ【3月6日~4月4日生まれ】
なんだか涙もろい日。「これって花粉?」とおもったら花粉対策しっかりしよー☆彡
ラッキー健康○○:花粉対策めがね

🐲4月生まれ【4月月5日~5月4日生まれ】
なんか「だるー」と感じる時が多い日。ちょっと笑う事を意識してみて
ラッキー健康○○:面白系youtubeチャンネル

🐍5月生まれ【5月5日~6月5日生まれ】
今日はなんかいい日!!もっと良くするために、嗅覚と、味覚を使って脳を刺激するといいかも。
ラッキー健康○○:ハーブティー

🐴6月生まれ【6月6日~7月6日生まれ】
今日はついてるわーと思っても、調子に乗らないよう落ち着いて行動すると運気UP。
ラッキー健康○○:ホットミルク

🐏7月生まれ【7月7日~8月6日生まれ】
甘いのたべたーーーい!!と思ったら要注意。今日はイライラして時に食べ過ぎちゃうかも💦
ラッキー健康○○:糖質OFFのお菓子

🐵8月生まれ【8月7日~9月7日生まれ】
楽しい一日!でも、口は災いの元ですよ!!言動には注意するとさらにいい日になるかも!!
ラッキー健康○○:キシリトールガム

🐓9月生まれ【9月8日~10月7日生まれ】
なんか焦っちゃう日。うっかりに気を付けて!
熱い食物を食べる時には、舌の火傷に気を付けて。
ラッキー健康○○:ゆっくり噛んでしっかり食べる

🐶10月生まれ【10月8日~11月6日生まれ】
色々な物を吸収できる日。人の意見だったり、勉強すると集中できるかも
ラッキー健康○○:カルシウム

🐗11月生まれ【11月7日~12月6日生まれ】
今日は人と話すと楽しい一日。みんなでワイワイすると運気UP
ラッキー健康○○:カラオケ

🐭12月生まれ【12月7日~1月5日生まれ】
先週のストレスを引きずりがち。寒気や乾燥を感じたらすぐにケアしてするといいです!!
ラッキー健康○○:生姜の入った飲み物

ちなみに、体調は人それぞれ違うと思うので

自分の体調を考えた上で健康アイテムはためしてくださいね☆


ちなみに、横の動物の意味は

この法演先生の記事をみると分かりますよ!!

https://note.com/uranaibu/n/n7a03fba1f76f

気になった方は見てみてください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?