見出し画像

菅原の本日のラッキー変なの

おはようございます😃

今日は成人の日です㊗️㊗️


成人の方おめでとう🎈


龍フライ🐉をたくさん食べてハッピーに過ごしてくださいませ‼️



というわけで本日のラッキー変なの🤞参りましょう


今日は

2020年1月13日 乙卯丁丑己亥(木木火土土水)



本日のラッキー変なのはこちら💁‍♀️






『ニラの集合写真』





……。






変なの〜‼️





ニラ達の集合写真です。成人式なのでみんなで写真を撮る人が多いと思いますが、その「みんな」がいない人は、近くのニラ畑を撮ると良いでしょう😊


ただ気をつけて欲しいのは、ニラと間違えてよく似たスイセンを撮影すると嘔吐を引き起こしたり、体調に影響が出るので十分に注意を払ってください🤚



いや今日はお酒飲みまくって嘔吐しちゃうぞ🤮って人‼️








ヤメて‼️

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?