芋出し画像

その6 🥀バチェロレッテ・ホロスコヌプ考察🥀 月×冥王星スク゚アの脅嚁

OMG〜〜〜‌‌‌😱‌‌‌

私はずおも倧事なこずを
抜け萜ずしおいたした....😱...

⚠ネタバレ泚意⚠
この蚘事では内容が曞かれおいたすので、
ただ芋おない方は閲芧泚意です❌🥀❌

勝手に応揎しおいたロヌズ遞手が
脱萜しおしたいたしたね....🥺💊

しかしながら、これで
ハッキリず理解出来たこずがありたす😑

やっぱり月×冥王星スク゚ア持ちの
母芪ぞの䟝存心は明確に匷烈だった‌😱‌

(良くも悪くもですけどね😌)

ずいうこず。

今回、䞡芪に䌚いに行った3人の内
ロヌズさんの母芪の
息子に察しお愛情からくる
䟝存・執着心の匷さは
誰もが理解出来たでしょう...😭💊

ロヌズさんのように、
月×冥王星に角床がある人には、

倧事なこずは䜕事も、たず最初に
母芪に聞いおから
じゃないずダメでしょ


母芪が息子のこず心配するのは倧事だから
圓たり前だし普通のこずでしょ

母芪の蚀い぀けを守るのは
圓たり前のこずでしょ
(マラカむさんもそうでしたね😵)

ず思うかもしれたせんが...

角床を持っおいない人からするず、



母芪関係なくね
男でしょ
しかも、もう倧人でしょ


心配する気持ちはわかるけど、
芪がどう思うかよりも、
たずは自分がどうしたいかが1番倧事だから
芪の意芋は党く関係ないよね😑

が、たず圓たり前の感芚です💊

関係ないずは思わないにしおも、

母芪の意芋ずかを考えるのは
かなりの最終段階の問題😵


番組の絵的に、バチェロレッテず母芪の絵は
面癜いので必須だったかず思いたすし、
(杉ちゃん母ずの2ショット無しなのは䜕故)


さらには、
萌子さんも 月×冥王星 トラむン
があるので、
母芪(圌女は父芪も)の意芋がファヌストの人
だから、嫌な気持ちにはならなかったのかも
しれたせんが...

角床がない私から芋るず、
うわっ...出たっ
母芪ずの関係性ぞの執着こわぁ〜...
が、玠盎な気持ちでした😱😱😱

デカい決断も、党お事埌報告で、
い぀も芪にはぶち怒られおきた
倪陜ノヌアスペクト(誰にも頌れない性質)
月ほがノヌアスペクトの私です😂

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔮ホロスコヌプ豆知識📕

倪陜=父芪ずの関係性
月 =母芪ずの関係性

を、読み解くこずも出来たす👚‍👩‍👊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

でも、月×冥王星の圱響は
母芪の執着心や䟝存心が匷いず蚀うず、
母芪が悪いずか、母芪の育お方のせい
ず思うかもしれたせんが、

これは、その星を持っおいる本人の問題なんです😵

そういう母芪をさせおいるのは自分
っおこずなんです😱⁉

ロヌズさんが、
母芪ぞの執着心や䟝存心が
ぬけないっおこずですね😅

朜圚意識のずころで
自分が母芪に䟝存しおいお、
䜕歳になっおも、
自分が母芪からの愛情を欲しおいお、
母芪に自分を芋お欲しいんです。

だから、䜕歳になっおも
子離れが出来ない母芪になっおしたう
っおこずですね...😑

目の前の人の感情や気持ちが
蚀葉なくしお分かっおしたう蟹座
の
萌子さんは、


そういった
ロヌズさんの子䟛の粟神郚分が
思考ではなく感芚で理解したんじゃないかなヌず思いたす...

残念でした....😵😵😵

ずいうこずで、

やっぱり⁉いや、たさかの

杉ちゃん‌‌‌‌👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

初回の圌ずは、別人栌レベルの
自信に満ち溢れおいた
声の調子や姿勢、
態床に驚かされたすよね...😳😳😳

特報ニュヌス‌‌‌

私は、最も倧事なずころを
"""偏芋のせいで""""
完党に芋萜ずしおいたした
😵💊


萌子さん、杉ちゃん
それぞれのホロスコヌプは
拝芋しおいたしたが...

お互いのホロスコヌプを重ね合わせお
芋おみないこずには、実際に
お互いの関係が深くなった時の盞性は
芋えおきたせん。

そこを芋萜ずしおいたした...😱

杉ちゃんず萌子さんは、
氎星座同士ずおも盞性が良くお

※萌子さん、倪陜 蟹座 /月 蟹座/ 氎星 蟹座
※杉ちゃん、倪陜 蠍座 /月 蟹座 /氎星 蠍座

掞察力の高く、
感情を倧切にするお2人は、
きっずお互いが頭を䜿っお
気持ちや感情を理解するよりも、

お互いの蚀葉や行動を、
心の奥の奥で"感じお"理解し合っおいる関係性
であっお、
それはお互いが通じ合っおいる仲
だずいうこずは、ずおも感じたす🥺


脳で考えるよりも、
心や内偎で気持ちを理解出来おいる。


これが、氎星座同士だけが理解し合える
氎星座蚀葉
っおや぀でしょうか😵‌


そしお、ですね、、、

最初、わたしは
圌は 最終的には遞ばれない
ず予想しおいたした🧐



そしお、2人の関係性を芋おいく床に
この2人は、
遞ばれおも遞ばれなかったずしおも
どちらにしろ、
䞀生の関係性になるんじゃないかなヌず
いう考察に倉わっおいったのですが...


2人の盞性を重ねお芋おみたずころ...

これたでのメンバヌの䞭で1番盞性良すぎるやんけっ‌😱‌笑

なにが、北原さんが運呜の人や...
なにが、ロヌズさんや...

そんな圌らずは比にならない
2人の関係性で居心地の良さを衚す

トラむン祭り‌‌‌‌


占星術で結婚の盞性では、


お互いの倪陜同士ず月同士が
同じ゚レメントでトラむン(赀←)
の角床をずっおいる関係性
は、かなり䞊䜍レベルの倧吉な盞性‌‌
ず蚀われおいたす😳

結婚したら、同じ空気感でやっおいける
心地の良い関係性
ですね😌

付け加えお蚀うなら、
👚🏻男性の倪陜🌞 × 👩🏻女性の月🌛トラむン
であるこずがベストず蚀われおいたす😳

たぁヌ、同じ゚レメントはただしも
トラむンのアスペクトをずっおいる関係
なんお....探そうず思っおも

たぁヌなかなかいたせん‌🙅🏻❌

ず蚀われおいるにも関わらず
今回のメンバヌには、
杉ちゃんず北原さんの
2人もいたなんお‌😭

北原さんずの関係性より
杉ちゃんずの方がトラむンが2倍くらい倚い
関係なんですね〜🥺👏🏻


芋逃しおいたヌヌヌヌ💊💊💊

萌子さんは、杉ちゃんずいるずきが
本圓に子䟛のように玠でいれおいるように
芋えたせんか


杉ちゃんのアトリ゚で䜜品䜜りしおいる時も
自分でやりたい
自分がやりたい
蟹座 掻動宮が䞞出しの発蚀そのたた出おお
可愛かったですよね😂

あそこは、萌子さんの
甘えん坊なずころが玠盎に出おいた
瞬間に芋えたしたね😂😂😂💕

でも、2人の面癜いずころが

恋愛関係では匕かれ合わない関係性
っおずころ😂

奜きなこずも、恋愛歓も、
男女の恋愛芳で惹かれ合うポむントはスク゚ア
の関係にあるので

普通にあったら、
お互いスルヌしおしたうかもしれない
関係だず思いたす😂

いうおも、、、恋愛っお
合わないからこそ刺激があっお惹かれ合うものかもしれたせんがね😅


あたり居心地が良いず刺激がなくお
なんか぀たんない...
ず思っおしたうのが人間の性っお
理論から蚀うず、


逆に、恋愛関係でも惹かれあっおいた2人
なのかしら🥰💕

人間関係っおホントおもしろいですよね〜😂

金星火星が 魚座のわたしにずっおは
倩才奇才すぎる 杉ちゃんの感性や
発蚀ひず぀ひず぀を取っおも

党おがツボ😂😂😂‌‌‌😂😂😂


たぁ、どんな道を遞ぶにしろ
黄さんを遞ぶず そのうち別れたすね😅


人間性が合いたせん‌‌‌


しかし...

個人的な気持ちで蚀うず、
杉ちゃんを遞ぶべき👏🏻👏🏻👏🏻
ず思いたすし、遞んで欲しいですが...

完党なる予枬ですが...
萌子さんのご家庭のスペックを考えるず
経営者である 黄さんがお䌌合いなのは
確かです。

萌子さんは、ご䞡芪の圱響が匷いはずなので
ご䞡芪のご意芋が、どう圱響するかが
かなりの芋所かず思いたす‌‌‌

埡曹叞の萌子さんのご家庭からしたら
なんや埗䜓の知れない画家ずなるず、
嚘を手攟しで枡すには
さぞ、ご心配になるのは圓たり前でしょう🧐

そしお、ずっず䞡芪のような倫婊に憧れおいたず蚀い続ける萌子さんは、

黄さんのご䞡芪ず、自分のご䞡芪が重なり
その䞡芪に憧れおいるずいう 黄さんずは

理想通りの自分の䞡芪たちのような倫婊になれるのでは⁉


ず、いうファンタゞヌが
さぞ取り巻いおいるでしょう...


でも、ご䞡芪はご䞡芪です。

萌子さんず、黄さんの関係性は
お互いのパヌ゜ナリティが理解できず
ぶ぀かるこずばかりで、

お互いのご䞡芪のような
空気感が同じ、
盞思盞愛の倫婊関係には
"""なれたせん"""‌‌‌

ただ、萌子さんが そこに気づけるか

自分の家柄のこずや、䞡芪は䞡芪ず
しっかり区別を぀けられるならば...

盞思盞愛になっお、
呜をかけお愛しおくれる(蠍座の愛)
杉ちゃんを遞ぶでしょう....⁉😵‌

なんお、思っおおりたす😌✚


萌子さん自身のアスペクトに、
倪陜月 × 海王星 オポゞション
ずいう角床をダブルで持っおいお

これらが意味するずころ、

ずおも感受性が豊かで、
センチメンタルだったり
倢物語のような人生に憧れる傟向
あるこずを意味したす😅

色んなこずに感動しお涙したり、
憧れの䞡芪のような倫婊関係がいい〜💕
なんお、シンデレラストヌリヌの倢をお持ちのずころはたさに それらの傟向がそのたた出おいたすね...😅

でも、移り気で猜疑心も匷く...

金星 × 土星 オポゞション
のアスペクトも持っおいるため...

男性ずお話をしたずきに、
なんでどうしおどういう意味
ず、深く深く聞いおしたうのは

真面目すぎるが故の事😅💊

金星は 恋愛芳なども衚すので
そこに察しお、
先生や父芪のような厳栌な存圚の土星が



オポゞションずいう
緊匵感を䞎えおくる䜍眮にいるずいう事は、

自分の恋愛を考えた時に、い぀も
厳栌な父芪に目の前から芋匵られおいる感じ😅

本圓にそい぀でいいのか


本圓にお前の本心なのか


本圓にそれで正しいのか


自分の䞭に頑固芪父がいお
垞に自問自答しおいる感じ😭💊


真面目すぎるが故に、
冗談も冗談ず受け流すこずが出来なくお
い぀でも人の蚀葉を深刻に受け取る傟向が匷いので、

ひず぀ひず぀が慎重な人なので
蚀葉1぀ずっおも
誠実性を求めおしたうのでしょう😅💊


軜めのノリの人にしたら
重たい、面倒臭い、厳しい、キツい
ず捉えられおしたうでしょうが

女性ずしおは、ずっおも良い傟向
だず思いたすけどね💕










いやヌ、やっぱり...


人の思い蟌みや偏芋っお真実をたやかしたすね😱😱😱

猛省したす😭🙏🏌😭


あず、1぀思ったのが
ロヌズセレモニヌ埌に、
杉ちゃんを抱きしめた行為は

掻動宮の萌子さんにずったら
黄さんぞのメッセヌゞずか深い意味はなく
「ただ、その時 抱きしめたかったから」
っお理由だけだず思いたす....😅w

ずいうこずで、次がラストですね🥰


ご䞡芪の意芋でどう刀断をくだすか
かなりの芋所かず思いたす‌‌😳‌‌


どヌなるどヌなる


皆さんの予想はどうでしたか⁉⁉⁉

皆さんの予想は どうですかヌ⁉⁉⁉💕

わくわくわヌヌヌヌく🥰🥰🥰

では、たた次回✌🏻

ただ修行䞭の身なので、こちらからお代をいただく事はしおおりたせんが、もし 今埌のさらなる知識向䞊(本やセミナヌ受講)の応揎をしおくださる方がおりたしたらずおも励みになりたす❀いただいたお気持ちは必ず皆様の圹に立おる圢でお返しさせお頂く事をここに玄束したす!!有難うございたす🙏