見出し画像

3月7日号“目に見えない力を最大限に利用して運命を切り開こう”

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることだ。
ウォルター・バジョット(イギリスの経済学者)

君には無理だ、君にはできない、好きなあの人とは君はタイプも違うし仲良くなれないと思う、どうせ君は…
もしこんな風に誰かに言われたり、自分自身で思ってしまったら?ぜひこの名言を思い出してほしいです。なにもせずにそう思い込んで「あきらめようとしている」自分に気が付いた時、それほど絶望感に見舞われる瞬間はないでしょう。君にはできないと言われても、生きている以上、またそのことに対して夢を持ち続けている以上、あきらめる必要はありません。やってみたら上手くいくかもしれないし、出来ないと言われたことだからこそ、出来た時の喜びは数倍にもなるのだから…
この世に生がある以上は、自分で決めて挑戦する権利があり、その先に喜びも潜んでいるかもしれない、とわくわくするような奮い立たせてくれる名言です。

画像4

霊視占い師麻美先生「ビジネスオーナーさんに見られる特徴」これから事業を検討される方や、これから時代の変わり目とともに増えるであろう、フリーランスの方へ。

水晶占い師健嗣先生「大昔の恐怖体験と、然るべき態度で挑むこと」60代男性占い師の怖い話と、TPOとは。

画像3

ここから先は

4,080字 / 2画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?